ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 出会ってくれてありがとまる〜! ♡へのコメント

しょうくん

ここなちゃん

お誕生日おめでとう!初めて会った時からずいぶんと時が経ちましたが今回あなたに花を贈れて良かったです。カニカニピースには思わずにっこり

くりりん

出会いは別れの始まり

ここなちゃん!たくさんの愛に包まれてきた日は、これからのここなちゃんをきっと支えます!

新人戦の優勝

egg マネマスの昇格

リーダー賞などの受賞

めいどりーみんで過ごし、自信を手に入れたいここなちゃんは、きっと幸せな時間を過ごせる!いやっ!過ごしてね!

過去の自分は、今の自分を励ましてくれるから!

その一部になれるように、残り少ない時間の中で、楽しい思い出作っていきましょう!

ここなちゃん!出会ってくれて、ありがとうまるぅぅぅ!!!

ばいにゃん!

こうじ

誕生日おめでとう!

当日ではなかったけどケーキ渡せて良かったです
コレクションカードのお手紙ありがとう!こたらこそ楽しい時間を過ごさせてもらいました!
ファイナルまで最後まで楽しんで!

おおしま

ありがとう

誕生日おめでとう!
貴女は特別な存在だよ!
好きな曲はNewJeansのdittoかOMGかなw でもいぬねこで十分だよ!

イッセー557

ゴクロウサマ。オツカレサマデシタm(_ _)m。

オゲンキデ(*´︶`*)ノ


今後も笑顔で
お過ごし下さい!



ヾ(・ω・`)バイバイ~

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る