ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ プレートありがとう♡

♡ プレートありがとう♡



こんにちは!ここなです。


昨日よりも今日はとてもげんきです ^_^


まあ油断は禁物ですね!


今回もたくさんのご主人様たちから

素敵なプレートを頂いたので

プレート紹介してくね ^^




♡ゆうにゃん♡


ゆうにゃんのにゃんにゃーん

ゆうにゃんはいーっつもにこにこしててやさしいね

いつだかのイベントで開凸してて

(多分私その時入ったばかりで何もわかんなかった時)

ゆうにゃんさんは熱狂的なんだなあと思った印象 笑

あとお友達に似てるからすぐ覚えたჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )笑笑

きっとそのお友達の顔をみてもゆうにゃんのこと

思い出すんだろうなあ 笑笑

これからもチームアイドリでよろしくお願いしますね

素敵な思い出たくさん、ありがとう!!!




♡ アリューゼさん ♡


アリューゼさんとは マイクでも言ったけど

あいどりのぱぱとして見守ってくれてましたね^^

ばたばたしちゃってるときでも、静かに

見守っててくれて、時に常連さんお友達と

楽しそうにお話してたりして

本当に優しいなと思いました。自分では

厳しいって言いますけどもやさしいですよ。

これからも見守っててくださいっっっ!



♡ ゆう兄 ♡


ゆう兄にはいろんなこと教えてくれたね。

なかなかわたしが入国できないから

他のお店のメイドちゃんのことをたくさん

教えてくれて物知りになってたよ!笑笑

ほんとにありがとう、

ゆう兄と沢山お話出来てよかった!!!





遅れてしまいましたが!

ありがとうございます!!!

全てが宝物です。


明日はファイナルだーーーーーーーーーー


ファイナル前にまたブログかきます


今髪の毛をまっすぐにしてます。


^_^‎笑

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!