ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ アイドルegg〜! ♡へのコメント

☆もえみここあ☆

またお会いしましよう

ごきげんよう   もえみ  です






来週はサツマイモの日らしい?


ここあは甘いものが大好きなので
サツマイモもちなみに大好きです??


コンビニにサツマイモの羊羹が売ってだんだけど、
我慢しました笑


アイスクリームが食べたかったから、、、




せ〜ぶして ばいにゃん した
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

☆もえみここあ☆

花粉症です

ごきげんよう ここあ です









きのう部活で先生か
輪切りレモンはちみつ漬け持って来てくれたよ


練習中にハニトーストといっしよに食べた


メープルフレンチトースト風ハニトー
これがいちばん美味しいよ

にゃは


先生が桃とくるみのメープルフレンチトーストも
みんなが気になってるから次持って来てくれるって






ほなね



せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

くりりん

真っ赤に輝くセンター

ここなちゃん!ひさしぶりのブログ更新いえーい!
QSCS egg発表会は本当に素敵な空間でした。仕事帰りだから、一部には間に合わなかったけど、元気なここなちゃんに出会えて良かった!涙腺が崩壊するほど、素敵な時間を過ごせたようで、素直でいい子なここなちゃんの姿を見て、自分も嬉しくなった!

そして!そして!

ここなちゃんって、赤がめちゃくちゃ似合うな!ぎゃんきゃわじゃないですかっ!センターで披露したあの姿は忘れる事はないでしょう!

これからもたくさんの素敵な時間を過ごせるように願っていますっ!会うたびに笑顔を届けてくれてありがとう!

次はアイドリで会いましょう!

へばなっ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る