ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 1周年ありがとう〜! ♡へのコメント

☆もえみここあ☆

さむくないモン

ごきげんよう  ここあ です




2ヶ月ぶりにお料理習いに

先生のところいってきたよ
プチミルクケーキ作らせてもらったよ


難しかったけど
意外と上手くいった



先生の教え方が良かったし

ほんまに上手やから
絵とか美的感覚ない私でも出来たよ



かわいいピンクの世界





前回はクッキー作りして

めちゃくちゃ難易度高かったから
まだしばらくして
基礎を学ぼうってなったよ

☆もえみここあ☆

いただきます

こんにちわん  もえみ  です





今日も元気だね

またもも いただいてしまた

しあわせかっ


おいおい、


まあでも


ちょっとこの天気にやられて


ちょっと一眠り、、と思ったら

ふた眠りくらいしてしまっていて


明日は晴れるね!!


少し気温は低めだけどね

こうじ

1周年おめでとう!

改めて1周年おめでとう!
ファイナルまであと少しと寂しいけど最後にファイナルまでに会いに行くね
ここなちゃんがいるアイドリでの思い出は楽しい思い出がいっぱいで濃い半年だったなと自分も思う!
お給仕最後まで楽しんでね!

おおしま

祝1周年!

ここなちゃん
1周年おめでとう!
おめでたくない情報つきだから素直に祝えないけど...
新人戦ちょうど半年前かぁ…楽しかったなぁ(TT)

イッセー557

再来年に

行きます( * ॑꒳ ॑*)

とも300v

いっぱい思い出を作ろうね

ファイナルまでの間にいっぱい思い出を作って、最後は笑顔でお別れしましょうね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る