ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 推し事情 ♡へのコメント

☆もえみここあ☆

こめへんありはわ〜

こんばんわに  もえみ  です







すべてかわいいのである



すごく嬉しいです

頑張り屋さんです(◍´꒳`◍)



今日もお疲れ様でした


またね〜





ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで食べたとき最初

あ、やっぱりお肉のほうが美味しいかも

って思ったんやけど、


食べすすめていくうちになんかくせになって


美味しくて最終的にはハマっちゃってた

☆もえみここあ☆

たへたへほしい

こんにちわん  もえみ  です




ひっさびさに1日お家にいた〜

たまにはそういう日も大切だね

でも何もしてないと色々


考えてしまうからやっぱりわたしは忙しくしてたい



ちょっと痩せようと思って

ブロッコリーとむね肉とゆで卵をたべました

おいしかった(,,•﹏•,,)♡♡








くりりん

推し活とは

ここなちゃん!推し活動は楽しいよね!
だから!残り少ない時間の中でたくさんの思い出作っていくつもりだから、最後まで全力で応援するからよろしく!

今日アイドリで、とうふちゃんと話したんだけど、ファイナル当日絶対号泣するーって、話してた!

でも!最後は笑顔を忘れないよう頑張る!

ばいにゃん!

とも300v

神推し!

僕の神推しは知っての通り、ここなちゃんです。
4月30日からどうやって生きて行こうか悩んでいます。
ここなちゃんの推しさんは誰なのかな?
僕らの知っている人なのかな?
ヘブンズのあげちゃんを推しにすれば偶然でもここなちゃんに会えるのかな?
もう、秋葉原に行くのやめて渋谷に戻るかな?(笑)
なんかなつめちゃんが帰って来たらしいから…。

海底王国行きたい人

にゃにゃにゃ

推しへの愛は止まらないですよね 推しへの愛めちゃ伝わってきました 素敵な推しさんなのでしょうね
推しのことってだれかに伝えたくなっちゃうのよく分かります
推しは偉大です 生きる力をくれます 人生を豊かにします
あなたも誰かの推しで力を与えるのですよね 私も誰かの推しになってみたいなぁ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る