ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ カコイチ ♡



こんにちは!! ここなです ^_−☆



今日もずーっと楽しかったです!!


ほんっとうにありがとうございました ♡


そしてタイトルの カコイチ なんですが

今日1日 LIVEで踊った回数が今までよりも

多かったのです !!! その数 なんと 4回!!

ほんっとうにありがとうございました;-;


先輩メイドちゃんと比べたら まだまだなのですが

私にとっては、

ものすごく嬉しいことで大事な事です!!

でももっとライブリスト増やしてたくさん

踊れるメイドちゃんになっていきます(宣言)!!

ヲタ芸もとっても楽しいなって思えるように

なってきました!

前まで緊張でハート飛び出そうだったけど

今は楽しい!って思えるので 次は

ヲタ芸が綺麗に見えるように頑張って練習します!



わたしのライブを観たいって言ってくれるのも

ものすごく嬉しいし、

わたしとチェキ撮りたいって言ってくれるのも

とっても嬉しいんです!!


伝わってると信じて…!



そしてそして

今日もお祝いしてもらっちゃいました!



ぽむしありがとう ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝☪︎⋆。˚✩

宣言したこと有言実行できたらいいな!!

というかしますので〜〜!! ふふふふ

今度はぽむしが知ってる歌覚えちゃうもんね

その時はまたライブ観てくれたら嬉しいです⸜❤︎⸝‍




はい!!気づいてくださった方〜〜??


本日!初!黒ニーハイお給仕でした!

これは皆様が進化させてくれた黒ニーハイです

とっても大切に履きました ♪♪

ありがとうございます(*˙˘˙)♡

ちょこっとずつ進化アイテム身につけて

いこうかな?!?!



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


さん


コメントあざます!!!!

かわいいのアドバイスありがとう!!

今日もしゅんたくんもわたしもかわいいぜ〜!

みんな!!!かわいいい〜〜〜!!!!

のんびりゆっくりたくさんお話できる

機会があればよいのだがーーー;;



CROSS さん


わーー!!たくさんコメントありがとう〜!

そした初コメありがとう〜!

例のポーズやりたい!わたしもそのポーズすき!

私休みの日めっちゃ寝てそう?(笑)

ゲームわたしも最近やり始めたのある!

ゲームのお話もしようね〜!!!

またチェキ撮るのもご入国も待ってる ( ◜

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!