ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ カコイチ ♡へのコメント

にゃにゃにゃ

たくさんダンスおつかれさんです!
オタ芸みてみたいなぁ

コメ返あざ!
みんなかわいい〜!
バーチャルだとゆっくり話せるかな?
でも残念ながら24日のバーチャルは予定を合わせられなそうなの
またバーチャルあったらここなちゃんとゆっくりお話したいなぁ
もちろん入国した際もお話ししてね

ぽむ社長

有言実行


2日間、ありがとうございました

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゲームするの?
任天堂スイッチかな?
俺みたいにサッカーやってるのかな?
もしくは電車でGOかな?
それともソニックかな?(レース)
空気読み?
その他?
俺なたまに妹とゲームで遊ぶよ(任天堂スイッチのほうね…)
操作部分取り外しできるからね!
スイッチライトは固定式だから…取り外し不可だよ!
ここなちゃん例のポーズ好きなんだね!
っていつの間に見たんだね!
俺明日と明後日と明々後日仕事やれば木曜日と金曜日休みだよ(*´ω`*)(26日と27日休みだよ!)
先が長いよ!

イッセー557

(*'へ'*) ンー。((゜ㅇ゜)??? アレェ?・・・すれ違い・・・(T﹏T)

午前中。
チョコっとだけ



いました。



(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆。




会えなかったil||li_| ̄|○ il||li

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る