ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ 本日は!! ♡



こんにちは!! ここなです!!



本日は!! おやすみでした〜!!ᕱ⑅ᕱ



お休みなのをお知らせしたいわけではなくて


初めての!!


バーチャルがあります!!!


2022/05/24 21:00~



♡ バーチャルめいどりーみんトーク ♡



わたし自身、"はじめて" を意識してて、


"はじめて"って1回きりじゃないですか !!


はじめて経験した事はこれからも覚えてると


思うのです!!! ୨୧⑅*.


なのでこのバーチャルでお話したことは


覚えていたいし、なんて言ったって


ゆっくりお話出来るので


ご主人さま、お嬢さまのことをたくさん


知ることが出来るチャンスなのだから!!





…という告知兼私のこだわりでした ❁❀



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


イッセー557 さん


チョコっとだけ朝ーーー!?!?!?!

なんだぁ…ざんねん…!でも

イッセーさんに次会える日は近いって

私には……分かる……!!(笑)

ゆっくりイッセーさんのペースで無理せず

ご入国してくれたら私も嬉しいですヨ(*^^*)

いつもありがとうございます ♪♪



CROSS さん


こんばんは!!え!!!例のポーズ

見せてもらったよ〜!!だからまた

ご入国した時には一緒に撮ろうね!!!

妹ちゃんと仲が良いんだね(⑅ˊᵕˋ⑅)

お仕事たくさんだね、がんばれ ⚑︎⚐︎

お休みの日会えたらいいね !!!



ぽむ社長 さん


有言実行!!!! がんばるし

ぽむしも有言実行してくれて

男気(?)感じた!(笑)

お仕事無理せずに頑張ってね、

つらくなったらいつでも夢の国アイドリに

戻ってきてくださいね ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"



さん


ありがとう〜!!ダンスたのしい!

もっと上手になってもっと曲覚えたい!

オタ芸もたのしい!

伸びしろしかない私のダンス&オタ芸

見れるなんてレアだね☆彡 (笑)

バーチャルチェックてくれてありがとう (;;)

またあったらお話しようね ⸜❤︎⸝‍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ではでは!!!

みなさまもよいお月をお過ごしください!


ばいにゃん ☽・:*


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!