ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ 今日も ♡



こんにちは!! ここなです!! ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


今日もありがとうございました!!!


初めましてだと緊張しちゃうけどやっぱり


なかよしになれたら嬉しいよねぇ!!!



めいち〜〜〜!!!

受験がんばってね?!?!

受験前に、願掛け(?)でアイドリに

ご入国してみるのも アリだと思うよ ^^ ♡

わたしがパワーおくっとくね !!

今日は初めてありがとう (⑅•ᴗ•⑅)



今日 何人かに ここなオリジナルの


おまじない出来て嬉しかったな〜〜!!


やっぱり難易度高めなのカモ ^^;


挑戦者求!!(笑)うそです。




そしてそして!!!!!


今日は、さえこちゃんよるむちゃん


の卒業式でした!!!!!!!!!!


さみしいさみしいさみしい

さみしいさみしいさみしい



さえこちゃんの、良い意味のゆるさが

とても好きです。ライブ前、緊張してる私に

「大丈夫っしょ〜」って笑いながら

言ってくれたのをとても覚えてます(笑)

そういうとこがだいすきです !!



かぶりんすることが少なかったのですが

よるむちゃんも 優しい雰囲気で

迎え入れてくれたのを覚えています。

ご入国して かわいい私服よるむちゃんに

会えることを願ってます!!!!





いじょーーーー!!!!


とってもとってもかわいすぎるぱしゃを


撮影してしまったので あとで


投稿したいと思います。。。。。



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


さん


ぎゃーーーーー!!ありがとう 嬉しい!!

シュンタクンノホウガカワイイヨ b

しゅきぴ踊れるようにナタヨ〜〜〜!

しゅんたくんにここなのおまじない

教えなきゃ!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



メロンソーダのみたい。


ばいにゃん〜〜!!!!☆彡.。

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!