ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ Jun. ♡へのコメント

ララ

ここなちゃんおはようございます!

ライブリストが♪どりーみんパスポート、♪しゅきぴ、♪ わるきーなんですね。なるほど。どりパスはここなちゃんのを本店さんのステージ台で先週拝見したのでとても華麗で丁寧で温かみのあるパフォーマンスでもう一度見たいと思うぐらい、感動的でした。あっという間のダンスパフォーマンスでした。わがチェキでしたか?それも余裕がありましたら時間的にも滞在時間にも余裕がありましたら、メニューの内容をお聞きしてリクエストしたいと思います。めいどりーみんのツイキャスやブログはよく見るのですがまだまだしっかりよく存じ上げない所もございまして。ご入国が少ないのと人見知りなものでお忙しいさなかに店内でお声がけするのが遠慮がちなものでして…。ここなちゃんなら何でもお話しできる気がします(*^^*)。それでは、また。おつにゃんです(*'-'*)ノ"。

ぽむ社長

楽しみ増えました⊂( *・ω・ )⊃


増えたね。
よーし、次は何覚えるのかな?
わるきーにはぽむしうるさいよwww
楽しみにしてますよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ぽむしはくるくる派、ストレート派、ツインテール派
いやいや、
アイドリのメイドちゃん派www

実は、ハーフツイン派

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺もチェキ撮れてよかったよ!
また同じポーズやってよ…(絶対だよ!)
ここなちゃんゲーム興味あるの?
俺がやってるゲームソフトはサッカーだよ!
まぁたまに電車でGOもやるけど最近はサッカーだよ!
やっぱりサッカーが一番かな?
俺は中高サッカー部だったからね!
楽しかったよ…(*´ω`*)
今は嫌だよ(清掃なんて好きでやっとるわけないからね!)
それに後輩なんてウザイし…!
正直一緒に作業やりたくないからね…仕事中にスマホでゲームやってるからね!
イライラするよ!

にゃにゃにゃ

わるきー可愛かったよ!
いやいや飲みすぎんなよ覚えたら確かに観るけど笑
好きなの覚えなよ!比較的飲みすぎんなよ覚えやすいけどね

イッセー557

昔、知り合いに「六月子」と書いて・・・。

ココナァッツ(「・ω・)「

先日。ツイキャスで
誰だったか?
ちあ?。
なぎ?。

君のおまじないを
一生懸命真似ていた(笑)
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る