ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ Jun. ♡



こんにちは!! ここなです ( ' ' )♡



ご主人さま、お嬢さま、お元気ですか〜?( •̀ᴗ•́ )b


ここなはとってもお元気です!!


はやくお給仕して ご主人さまとお嬢さまに

会いたいです > <


そして 月が変わり…


5月は おんぷちゃんを取得することができて


たくさん踊ることができました!!


踊るのもだいすきだし、ヲタ芸もだいすきです、


ライブリストを充実させて


もっともっといろんなご主人さま、お嬢さまと


ダンフェスを盛り上げていきたいです (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



《 ライブリスト 》


♪ どりーみんパスポート

♪ しゅきぴ

♪ わるきー



6月は何曲追加されるか!!乞うご期待!!




୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


イッセー557 さん


わ〜〜ん ;; その日行けなかった、、

いつ会いにいけるだろうか、、、

イッセーさんとばったりしちゃうかも?!

ですね !! (^-^)

イッセーさんにはやく ユリイカみてほしいい

はやく踊れるようにならなくては、、!、



CROSS さん


コメントありがとう〜!!

一緒にチェキ撮れて嬉しかったよ〜!!

また何回でも撮ろうね、

またおやすみの日、待ってるからね〜♪

ゲームのことも教えて〜!!



さん


イベントのグッズありがとう!!!!

だいじ〜〜にしてね ♡

わるきーもありがとう〜!

新曲増えるたびにお披露目しなきゃ!!

飲みすぎんなよ かあ、、ι(// `-´///)/

がんばってみよぉ



ぽむ社長 さん


最強の女神様なんて〜♡ てれる〜♡(笑)

ここな氏 かしこまりーみんです!!!

ぽむしはツインテール派??

ストレート派? くるくる派?



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ふふ やっぱりブログって お給仕してない


時でも会えてる感じある!!(?)


お名前見たらお顔出てくるから


嬉しいし よいですね ?? ( ◜ᴗ◝)



ではでは!! ばいここ〜〜!!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!