ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 初留学in本店 ♡

♡ 初留学in本店 ♡



こんにちは!! ここなです (*˙˘˙*)


今日は、本店に留学してきました!!



♡ あゆちゃん ♡

あゆちゃんは、なんと たまたま、

私の正制服授与式の時ご入国してくださってて

制服チェンジの瞬間を見てくださってたんです

運命感じてしまいました +(0゚・∀・)+

あゆちゃんはなんでも助かるにゃんって

言ってくださるので 嬉しい気持ちになりました

ありがとうございました ♪



♡ みるちゃん ♡

初めましてだったのですが

たくさん教えてくださったり ずっと

優しくて 緊張がほぐれました ( ◜ω◝ )

今日1日 ありがとうございました ♡



♡ うれれちゃん ♡

おひさまとお月さまのすべりこみで

パシャ撮ってもらいました ♡

お顔が小さすぎて 美 でした ;-;

にぎやかで 話しかけやすかったです♡

ありがとうございました ♪



♡ うさしちゃん ♡

パシャ撮り損ねてしまったのですが

うさしちゃんも1日中かぶりんしまして、

ほんとうに優しかったです !!

次の行動を教えてくださってものすごく

お給仕が楽しかったです !!

ありがとうございました ✩.*˚


かぶりんした、

うさしちゃん、みるちゃん、あゆちゃん

がとっても 優しくて 、、 ;-;


これからもがんばりますっっ!!


また本店に留学したいし ご入国もしたいきもち!



初めましてでライブも頼んでくださって

たくさん褒めてくれたpご主人さま!!

つぎはアイドリで会おうね 〜♪♪


いつもアイドリに来てくれて、でも

今日は本店に来てくださったご主人様も

とっっってもありがとうございました!

すごくすごく嬉しくて安心しました!

またアイドリでたくさんお話ししようね^^



帰ってきて あいりすちゃんのパワフルげんきが

とても落ち着きました (笑)

あいりすちゃんだいすきです ( ' ' )♡


たくさんの がんばってね、おつかれさま

ありがとうございました〜〜!!!♪

はやく、、

よいお知らせが、、

できたらいいのだけれど、、!♡



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


イッセー557 さん


留学応援ありがとうございます !

おかげさまでがんばれました ♪♪

おお!!! おいしくなってね ここなっつ!!

嬉しい〜!!! ちょっと難しいけど

ご主人さま、お嬢さま、メイドちゃんが

真似してくれてるのみると 嬉しいって気持ちと

かわいいって気持ちがあるのです !!

じつはあのおまじないの秘話があって……



さん


ありがとう!!!好きなのおぼえる!!

飲みすぎんなよ たしかに振りは簡単そう!

なんで飲みすぎんなよ すきなの???

それ聞いてなかったな〜…!



CROSS さん


絶対あのポーズするよ〜!!ありがとう♪

サッカー部だったんだ!!!

わたしもサッカー好き!!!こんど

サッカーのお話も聞きたいな〜!

うざいとか言わないの〜(๐•̆ •̆๐)

でも溜め込まずにいつでも話してね〜!



ぽむ社長 さん


ギャ ぽむしこわい わるきー ぽむしにみて

もらいたい けど こわい ぎゃー!

でも そんなぽむしにみてもらったら

たくさん成長してカンペキわるきーに

なる予感だ!!!わるきーだけじゃなくて

他のアイドルの曲がんばるぞ〜!!!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ものすごく長くなってしまった ( ˊᵕˋ ;)


見てくれてありがとうございました!!


ではでは !! ばいここ〜! !

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!