ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 初留学in本店 ♡へのコメント

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日八丁堀で日勤作業したからね!(カーペット清掃したよ!)
疲れたよ(´;ω;`)
明日は錦糸町で側溝清掃だからね(残業になるんじゃないかな?)
明日の作業者は俺を含めて4人だよ!
少ないよ!
明日の天気は雨らしいよ…(*´ω`*)
嫌だよ!
ここなちゃん…会ったらまたチェキね!
ここなちゃんも黒ニーハイ履かてくれない?
履いてよ!
見たいねん!

コーロギ

お疲れ様でした。

最初にドリパス見た時は辛辣なことを言ってしまい
申し訳なかったなぁと思っています。
その後は入国の度に仲良くしてくれるのでありがたい
と思っています。

ぽむ社長

本店留学お疲れ様ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


留学お疲れ様です。
最近、ここな氏の成長が凄いです。

頑張るメイドちゃんで素敵やね!!

ぽむしも負けてらんねーな!!

ララ

ここなちゃん、

おはようございます。ブログでははじめましてです。先日の金曜日に本店さんで自己紹介を受けましたララです。UFCの赤い帽子をかぶり、新日本プロレスの黒いジャージを着ていたデカい体のララです。ここなちゃんのお給仕やライブ風景、とても感激でした。特に小さな女の子のお子さまとお母さまへのご接客とお給仕が本当に本当にお気遣いとお優しさが素晴らしくて目の前で拝見しておりましたが癒されました。ここなちゃんのライブも見とれてしまうぐらいあっという間で本当に素晴らしかったです。アイドリのここなちゃんのお名前とお顔とお給仕、覚えました。アイドリはよくツイキャスで王冠のカチューシャを付けたなぎちゃん、ちあちゃん、りんねちゃん、ひめかちゃん、復活されたあいりすちゃん、えりぃちゃんをよく知っていたのでアイドリの留学生さんとお伺いして、感激でした。アイドリにも是非、本店の近所ですので遊びに行こうと思います。それでは、ここなちゃん、これからもお給仕、楽しくお元気に頑張られて下さいませ。こないだの新人戦、りんねちゃんを応援しておりました。スマホの壁紙もりんねちゃんなんです!それでは、よい日曜日を!

NKI

おっ

自分もたまたま授与式の時入国したんだな。
しかも本店から同じタイミングで
ということは
運命ですかね?

失礼しました。

コメントしたくなっただけです。

まったねー

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ここなちゃんもサッカー好きなんだね!
俺はさっきまで寝てたよ!
カービィ抱きしめて寝てたよ!
ここなちゃん…ウザいって言っちゃダメなの?
なんで?
俺は一昨日後輩にどついたからね!
もう抑えられなくて俺は後輩にどついたよ!
大体後輩うるさいし…耳ざわりだからね!
俺は明日…押上で日勤作業だからねぇ~(´;ω;`)
カーペット清掃だからね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る