ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ライブリスト ♡へのコメント

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

まいなちゃん尊敬してるんだね!
まぁ確かにまいなちゃんは頑張り屋かな?
てかここなちゃんも頑張り屋さんなのではないのかな?
明日雨らしいね…(まぁ一日中雨なのか知らんけど…)
てか俺いつか夏メニュー食いたいね(気になってるのはうどんの上に唐揚げがのってるやつだよ!)
あとはマグロかな?
ここなちゃん…会ったらまたチェキ撮ったり話したりしようね!
でも俺は多分またゲームしてると思うけど…!
まりんちゃんとオフザケ楽しかった?
てか楽しいかぁ~!
てか俺全然腰の痛み治らへんよ!
なんでなのかな?
もう癖ついちゃったのかな?
歩くときは大丈夫だけど長時間立ったりとかは無理かな?
辛いよ(´;ω;`)
カービィ小さいね!
ここなちゃんも小さいからね(*´ω`*)
俺明日何してようかな?
ゲームかな?
一日中ゲームかな?
何時間でも大丈夫かも?

ぽむし

覚えたね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


なるほど、増えたね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
でも、ぽむしはわるきーがまず見たいwww

いつ帰ってくるかは、分からないよwww

いつ来るかな?………

お楽しみに。

イッセー557

意外にも、今居るメイドちゃん達で「会いたかった」をLIVEリストに載せている子ってかなり少ない•••(°Д°)•••。と僕が知っている子達限定ですがネ(。-_-。)。「わるきー」。先日、中央で「NYちゃん」が踊っているのを見ました。(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ!

僕は48グループ推しなので・・・
坂道なんて登りません(๑•̀д•́๑)キリッ。

言いながらも
曲は聞きますし見ます。
コンサート等で
やるからネ(。-_-。)。


可能であれば('-' ).........。
エエ。
無理にでは無いのですが•••
team8の「制服の羽根」。
「47の素敵な街へ」
teamSHの「千秋令」
もイイなぁ〜(≧ω≦)b







心の声(´-`).。oO

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る