ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ライブリスト ♡

♡ ライブリスト ♡



こんにちは!!ここなです ♬︎♡



ライブリストがちょこっとだけ


増えました ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



♡どりぱす

♡しゅきぴ

♡わるきー

♡ハートの独占権 new!

♡会いたかった new!

♡ジャンボリミッキー new!



6曲なので1曲ずつご紹介します♡


♡どりぱす / QSCS

こちらは、今イチバン踊っている曲です✩.*˚

ヲタ芸もダンスも楽しいのです!

迷ったらコチラ!ですネ!



♡しゅきぴ / =LOVE

もういちはやく覚えたかった曲で、なにより

"かわいい" です。お嬢さまにも好評だったり

するので、『女の子』なここなが観たい方は

オススメです!



♡わるきー / 渡辺美優紀

もともとNMB48の中でも好きな曲なのと

みるきーのあざとかわいい感じが好きで

覚えました♡ ここなのあざとさ全開!!で

踊っちゃいます ♪♪



♡ハートの独占権 / NMB48

ここな1人でも踊れちゃうのですが、

あいりすちゃんと ここりす(仮)で

お披露目できたら嬉しいです ♪♪



♡会いたかった / AKB48

やっぱり秋葉原=AKB48なので、その曲の中でも

誰でも知ってるこの曲をいちはやく覚えたいなと

思っておりました !!元気いっぱいで踊ります!



♡ジャンボリミッキー / 東京ディズニーランド

プリンセス、プリンスと一緒に盛り上がりたくて

覚えました♪♪ 一時期大人気になっていたので

こちらも元気いっぱいに踊って楽しんでくれたら

嬉しいです ♡



今覚えたい曲は 実はたくさんあるのです…


QSCSの曲、NMB48の曲、乃木坂46の曲、

AKB48の曲、モーニング娘。の曲、ほか!



めざせ!!おんぷちゃん10!!> <



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


CROSS さん


カービィ 性別不詳なんだ!(笑)

20cm!!!ちいさい (๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) かわいいね!

まりんちゃんと遊んでるのばれた (笑)

まりんちゃん載せてくれて嬉しい気持ち♡

まいなちゃんはギャルだね〜〜!!!

すっごくすっごくかわいいギャルだね

でもとてもお給仕のこと考えててくれてて

とても大尊敬な先輩メイドちゃんなのだよ!

わわ!明日からお休みかな?!

ゆっくり良いお休みを楽しんでね 〜〜!!



ララ さん


たくさんコメント嬉しいです ;-;

ありがとうございます✩.*˚

アイドリ au pay使えますので!!(笑)

主婦のような1日!!! 平和がいちばん!

お体に気をつけてくださいね!

最近寒暖差激しいので > <

いつでもお待ちしております♪

次はもっとレベルアップしたここなを

お見せできますようにー!!!



くりりん さん


ひゃーーー!!嬉しい〜!ありがとう!!

コメントも嬉しいです✩.*˚ こちらこそ

プレートでお祝いしてくれてありがとう〜!

踊ってる時に くりりんさんがヲタ芸

してくれてるの見てるよ〜!◎

いつも楽しそうだからここなも とっても

盛り上がるし嬉しい!!

これからもがんばっちゃうからね〜〜!!



イッセー557 さん


その節はごめんなさいです ;-;

でもその翌日の当日、顔を見るだけでも

来てくださってとっっっても嬉しかったです

びっくりおどろいちゃった!!サプライズ!!

りんねちゃん焦ってたの!?!?!

みたかった(笑)

りんねちゃんはどこ切りとってもかわいい

から天使(꒪˙꒳˙꒪ )໒꒱



ぽむし さん


成長見るのが楽しい って、、、!!!!

すごい嬉しいお言葉ですね!! (;;)

がんばる がんばるぞ〜!!

ぽむしの好きな曲も頑張って覚えちゃうん

だからね〜!!

楽しみにまってて ♪♪

楽しみに待つというか無事に帰ってきて!!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日は お友達ととある国に行ってきました!


またのちほど ブログにのせます ♡"


ブログ見てくれてるっていう人

結構いらっしゃって嬉しいです!!


いいね、コメント お待ちしてます ☆彡



ばいここ!!!!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!