ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ バーチャル&とあるお国へ! ♡

♡ バーチャル&とあるお国へ! ♡



こんにちは!! ここなです - ̗̀ ☺︎ ̖́-



バーチャルの告知があります っっ!!


たくさん語りあいたいましょ〜!!

(ギャルみたい)

バーチャルの機会たくさんで嬉しい (◦ˉ ˘ ˉ◦)


1枠なら、、!という方も

たくさん話したいな!という方も

どちらもとっっても嬉しくて

幸せを感じます ✩.*˚


はじめましての方も大大大歓迎です!!

これを機にここなを知ってほしいです ♪♪


いつもましての方も大大大歓迎です!!

一生語り終わることはないのと、

新たなここなが見れちゃうかもです!(笑)


ご予約はこちら!!♡


↑リンク飛んでもらって予約したい日程、

お時間を選んでください ♪♪

(最初は17日の設定になってるかも;;)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


すべて2ショットです!!


6月17日(金)

13:00~

13:20~

13:40~


6月18日(土)

14:00~

14:20~

14:40~


6月21日(火)

18:00~

18:20~

18:40~


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


ご主人さま、お嬢さまと

お話できるの楽しみにしてます ♡♡


ふたりだけでお話できる機会は

VMTのみ!!!!!



--------キリトリ線--------


そしてここからは 私事なのですが


マイクロミニブタさんのお国に

おじゃましました〜〜 ♡


もう幸せ( ´˘` )


わたし 誰にも言ったことなかったのですが


動物のなかでブタさんが

いちばんだいすきなんです ♡


ブタさんってとっても綺麗好きで

人懐っこくて、でも1人にすると

さみしがり屋さんだったりするんです!


かわいいいいいい


いつかお迎えしたいなと思っています (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭



わたしのひざの上でうとうとするブタさん(笑)


かわいいいㄴ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )ㄱ ♡



という日記でした (*´˘`*)



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


イッセー557 さん


お!!3曲も!!! 音楽聞いてみることから

はじめますが 後々覚えていくリストに

入れさせていただきました ♩( ´ー`* )♩

会いたかった は、えりぃちゃんが踊ってるの

を見て 覚えたい!b となりました !!

えりぃちゃんの 会いたかった かわいいです……

48グループ覚えたらイッセーさんにチェック

してもらわなければ!!!(笑)



ぽむし さん


サプライズ帰国!!!!!の予感!?!

わるきーみてみてー!恥ずかしいけど

わるきーのときだけはぶりっこできちゃう

気がするヨ (笑)

ずっと前からわるきー楽しみって言って

くれてたもんね!! うれしみ〜〜〜 ( ◜ω◝ )♡

vmtでも待ってる‪よう(っ ॑꒳ ॑c)!!



CROSS さん


夏メニューいいよね(*´ω`*) わたしも

気になるのある!!豚しゃぶのうどん

ぜっったい美味しいよね、

まりんちゃんとのおふざけ楽しかったよ!

まりんちゃん平和でした ( ◜ω◝ )

腰お大事に、、、!!!ゲーム!!!

アイドリ!!ゲームしながらアイドリしか勝たん!



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


たくさんブログ見てくれて

ありがとうございました ♪♪


ばいここ〜〜〜!!^._.^

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!