ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ バーチャル&とあるお国へ! ♡へのコメント

たかちゃん

おひさ!ここな!スタバのお兄さんやで

なんかバーチャルしてるっぽいから、今度そっちの国と中継しようかなと思ってたりして(ρω*)ノ

CROSS

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
豚さん可愛いねぇ~!
俺好きな動物は豚だよ!
子豚なんて特に可愛いよ(*´ω`*)
まぁメイドちゃんも可愛いけどね!
俺は今日と明日休みだから…!
明後日は銀座だよ!
明々後日は錦糸町だよ(*´ω`*)
まぁ多分正午過ぎになるかな?
今回はやる範囲広い月だと思うし…!
ここなちゃんとまりんちゃんのハーレムチェキもいいねぇ~!
ここなちゃんは豚しゃぶ気になってるんだね!
まぁ豚しゃぶも美味しそうだよね?てかうまいと思うよ!
食ったことないよ(*´ω`*)
俺はさっきまでゲームやってたからね!
朝ゲーってやつかな?
俺は今日と明日秋葉原にはいかないからね!

イッセー557

今月で、( ˙༥˙ )もぐもぐΨ( 'ч' ☆)タイムが無くなるそうです•••(°Д°)•••

VMT。
楽しんで下さい(≧ω≦)b


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ちょっぴり
期待して
おく(笑)
無理はせんで大丈夫です。


因みに・・・
この3曲はまだ誰も
覚えていないハズ。
特に「千秋令」は
知らない人が多いから。
激レアです。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る