ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ ナースちゃんと夏のおはなし ♡

♡ ナースちゃんと夏のおはなし ♡




こんにちは!!ここなです (* 'ᵕ' )



6月 30日は〜!!!


ナースイベントがありますね ✩.*˚


アイドリ診療所 ♡´・ᴗ・`♡



水色のナース服着てみました ♪♪


どうですか ( ˙꒳​˙ )


似合ってますか !! うんうん


似合っているね !!


いろんなここなをみて欲しくて

ピンクのかわいいナース服ではなく

お姉さん風の水色のナース服着てみました!!


ぜひ 当日物販げっとしてくれたら


嬉しい気持ちです ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




そして、夏のイベントも発表されまして


浴衣だ〜〜!! 夏だ〜〜!!


ご主人さま、お嬢さまは、夏といったら

何を思い浮かべますか???


わたしは 夏祭りなのですが

わたあめ、りんご飴、チョコバナナを

思い浮かべます………。


ぜんぶおいしいものだ ^^;



わあ〜食べたくなっちゃう (ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



ハイ!!!


あしたは バーチャルがありますヨ〜!


♡ご予約はこちらから♡


13:00~

13:20~

13:40~


です!!


18日(土)もバーチャルありますっ!


14:00~

14:20~

14:40~


です!!



どちらもおひるどきだ ☀︎


ご参加お待ちしてます ♪♪



୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧


イッセー557 さん


わわ ちょっぴり期待されてるの嬉しい (˶・ᴗ・˶)

千秋令 かっこいいかんじだっ!

気長にゆっくりと待っていてくれたら

頑張れちゃいます……!!



CROSS さん


今このコメントで気付いたけど、

ぶたさんかわいい〜!!って言いながら

夏メニュー 豚しゃぶ気になるって結構

びっくりしちゃう内容だね(笑)

子豚さんかわいいよねわかる ;-;

一緒にお仕事がんばろ!!ここなも

お給仕がんばるぞ〜!!!



たかちゃん さん


なんてことだ!!嬉しい〜!

バーチャル興味持ってくれてるんだね(;;)

嬉しいすぎてるよ ありがとう〜〜!!

2人きりでお話できるのはVMTだけだからね

たくさんお話しちゃおうね !!(∩˃o˂∩)♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



今日も明日もしあわせになれますよ〜うに!!


きらきら〜 ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ばいここ !!◎

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!