ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ ナースちゃんと夏のおはなし ♡へのコメント

CROSS

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)
ここなちゃん今日は○○○見えなかったね!
もらったあとに気づいたけど…(残念)
まぁ本番は25日以降だからねぇ~(黒ニーハイだよ!)
絶対だよ(*´ω`*)
俺は今日銀座で日勤作業したからね(疲れたよ!)
明日は錦糸町で日勤作業で明後日は十条だよ(またゴミ置き場清掃するからね!)
ニオイがきついよ!
鼻が曲がるぐらい強烈だよ!
メイドちゃんは耐えられないかも?
ニオイが凄いからね!
俺は明日も早起きだからね!
俺は明日また今日と同じ五時に起床だよ!

コーロギ

Good impression !

30minじゃ話し足りなかったですね。

ぽむし

ヾ(>y<;)ノウワァァ


やばいやばい鼻血でるwww

ものすごい良き( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

バーチャルね〜なるほどwww

イッセー557

ぴしゅーちゃん。


君の事も話しておいた。
優秀な子がいます。


機会があれば
駅前店に会いに行ってあげて下さい。


時間が無いから·····
早めが良いでしょう( *˙ω˙*)و グッ!

にゃにゃにゃ

新米ナースさんって感じでかわよい
あ・さ・く・ら〜って言いたくなる
私がおじさんなのバレてしまう笑

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
S+からの発表ってなんだったんどろうね?
てか水色のナース服って珍しいね!
白とかピンクなら見るけど…水色はないなぁ~!
でも似合ってるよ(当たり前やけど…)
ここなちゃん豚しゃぶ気になるって確かに俺は驚いたよ…!
でも俺も豚しゃぶも気になったから別にそんなに驚かないかな?
豚肉って疲れ取れるみたいだよ!
俺はメイドちゃんかな?
でもどうかな?
カービィかな?
今日も一日中カービィと一緒だったからね!
カービィめっちゃ可愛いよ(*´ω`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る