ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ お写真変わってた! ♡

♡ お写真変わってた! ♡



こんにちは!! ここなです ✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)



プロフィールのお写真変わったの

気付いた方〜!!! ( ˙꒳​˙ ᐢ )


笑ってる〜 (笑)


正制服の時は 初めての撮影だったので

ものすごく緊張して 顔がかたまってました

でも今回は笑えた!!!(笑)

他のお写真も見てみてくださいね、

ブロマイドもチェックですね!!



そしてそして 浴衣プレゼントが

始まったみたいですね ♪♪



私はこの浴衣を見た時に

目がハートになりました! (๑♡ᴗ♡๑)


でも 他の浴衣で気になってる浴衣も

あるので 迷っちゃいますね ♡

(1…11…16… あたりかわいい……)



夏がやってきますね、、!

アイドリに来て初めての夏だ〜〜!


ヘアメイクもがんばっちゃう予感?!?!


たのしみです!

一緒に素敵な夏にしましょ ♪♪


୨୧┈┈┈┈┈┈コメ返┈┈┈┈┈┈୨୧



CROSS さん


S+はね、、 えりぃちゃんがQSCSに

就任されたんだよ > <♡

おめでたい;-; とても すごい おめでたい

水色ないでしょ!!

みんなと違う色に挑戦してみたかったんだ!!

昨日はお仕事前にご入国してくれて

ありがとう♪♪ チェキ撮れて嬉しかったよ!!

これからもがんばろうね ♪



さん


わたし ドジっ子じゃないもん!!(๐•̆ •̆๐)

でもそれツイキャスでも言ってたでしょ!!

見てたんだ〜!!

りんねちゃんの時にコメントしてたの!!



イッセー557 さん


ええええ 嬉しいお話ですねそれは。

ありがとうございます 、

ぴしゅーちゃんとは一回だけ会ったこと

ありますっ!! ご入国した時に

がんばってねって言ってくださって…

そうですね、時間がない!!!

行かなくてはっっ!✩.*˚



ぽむし さん


鼻血やばい (笑)

ものすごい良き?!?!?!

嬉しい ;-; ありがとうございます♡

んん!!!意味深発言、、、???



コーロギ さん


VMTありがとうございましたああ!!

30min は ほんっっとうにあっという間ですね

嬉しかったです〜!!♪

しかも内容の濃いお話をしているから

あっっという間です! 秒感覚 ;-;

スクショは可愛くとれてましたか?(笑)

またバーチャルでもアイドリでも

お待ちしておりますので (∩˃o˂∩)♡



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日も、 おひさま組でお待ちしてます- ̗̀ ☺︎ ̖́-


ではでは! ばいここ〜!!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!