ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ お写真変わってた! ♡へのコメント

くまちゃん

久しぶりの入国でまさかの

アイドリにえりぃさん目的で来てそろそろ時間だと思っていたらここなに話しかけられてまさかって感じだった

イヤーここなって名前に敏感というかまたこの名前を聞くとは(笑)
これも何かに引き寄せられたのかなぁ?

また8月に行く予定なのでタイミング合えば次はゆっくり話したい

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
昨日は良かったね!
次は黒ニーハイだね(*´ω`*)
ポーズは決まってるからね!

イッセー557

(*'へ'*) ンー。( ˙꒳˙ )チョトナニイッテルカワカンナイ·····(笑)

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆


|(・ー・)| キコエマセーン。








ごめん_(。。)_

ぽむし

バーチャルありがとうございました( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )


夏が来るよ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

浴衣じゃーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

俺も浴衣着るぞーwww

バーチャルありがとうございました。
楽しい時間はあっという間やな

アリューゼ

こんにちは(^^)

ここなちゃん、昨日はお疲れ様♪

昨日はえりぃちゃんも休み(いたけど)だったから言い出せなかったんだけど、8月から九州に半年程出向して来るよ

月に何日かは関東に帰省するから、秋葉原歩いてるの見掛けたら声掛けてください

にゃにゃにゃ

9の浴衣絶対ここなちゃん似合うよねって話してたのよ
まさかここなちゃんも気に入っているとは!


コメ返ありがと
見られてたかぁ〜
ここなちゃんはしっかりしてますもんね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る