ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ まもなく?!お給仕50回目! ♡へのコメント

つばさ

ここなちゃんこんばんわ!

こんばんココナツー
ここなちゃんが帰る前に会えてよかった!!
8時前ギリギリに行ったのにレモンサワーコールしてくれてありがとう!!
バーチャルここなちゃんとやってみたいとつくづく思うけど、お仕事がシフト制だから、予定が全くあわん、、、
入国はまた近々するから、お給仕してたらいっぱいお話ししてください!!
ドロン!

くりりん

ありがとう

ここなちゃん!コメ返ありがとうー!
頑張りますよっ!
確かに寝る以外いたいっ!
アイドリにいる時は、このまま時が止まればいいのになんて感じていますw

これからも沢山ここなちゃんのライブが見たいですっ!

へばなっ!

くりりん

ありがとう

ここなちゃん!コメ返ありがとうー!
頑張りますよっ!
確かに寝る以外いたいっ!
アイドリにいる時は、このまま時が止まればいいのになんて感じていますw

これからも沢山ここなちゃんのライブが見たいですっ!

へばなっ!

ぽむし

もう50回なんやね。


早いね、ここな氏は覚えるの早いし、可愛いし
笑顔も良いし、ダンスも可愛いし………
褒める事しかないわଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

仕事頑張ってまた楽しみたいですな(´-ω-)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る