ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ まもなく?!お給仕50回目! ♡

♡ まもなく?!お給仕50回目! ♡


こんにちは!!ここなです (* 'ᵕ' )



ここなは11日の週に、

お給仕50回目 を迎えそうです (*´°`*)♡


たくさん オメデトウお待ちしてます ♪♪



私は、これからも頑張ってお給仕して


たくさん学んで、レベルアップしたいです!!


⤴︎ ⤴︎ (笑)


だから優しく見守っててください!!




そして


バーチャル ありがとうございました!

50分間お話できて嬉しかったね ^^

たくさん教えてくれてありがとうございます!

めいどりーみんものしりご主人さま!!!

また会えますように!!!!✩.*˚




✼••┈┈••✼••┈┈コメ返┈┈••✼••┈┈••✼


CROSS さん


昨日ご入国してくれたけど一緒にチェキ

撮れなかったね (;;) かなちい

またゲームのお話教えてね!!

最近もゲームは変わらずおなじやつかな??



アリューゼ


この前は舞わせてくれてありがとうございました!

夢くま 自信もって踊れるようになれました!!✩.*˚

これからまだまだお勉強なのでがんばります!

駆けつけたの…!!すごい!!!さすがです!

ここなもいたずら仲間に入れてくれてありがとうです (笑) まかせてください!!!



くりりん さん


今日は会えて嬉しかった〜!でも、

今日なんか、会えるような気がしてたの!

テレパシー(´・ω・`).。oO()

お写真もたくさん撮れて嬉しい!

こちらこそ 感謝の気持ちでいっぱいなの!!

もらってばかりで申し訳ないお気持ちは

ここなも同じだったよ!! いつもいつも

ありがとう。 直接たくさんありがとうって

伝えたいな!! あと、お仕事夜までおつかれさま

ちゃんと 寝る ・ 食べる ・水分補給 を

しっかりしてこの夏乗り越えようね ;_;

寝る以外 全部アイドリでできちゃう…?!?



ぽむし さん


ありがとう〜〜!!! わるきー好きって

言ってくれるの嬉しい〜!!!

わたしもわるきー好きだから踊れるの

楽しみなんだ〜!!

落ちサビは何回やっても照れるな〜

今度にらめっこしようね



つばさ さん


わ!!!今日ちょっとでも会えて嬉しかった!

レモンサワーきらめきたくて ちょっと

待ってたのは内緒のお話!!(笑)

お茶爆LIVEもありがとう〜 ( ´﹀` )♪

よい七夕期間を過ごしてね!!



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



夏の新メニュードリンク、パイナップルを

あいりすちゃんからもらって飲んでみたけど

美味しかった(,,•﹏•,,)

パイナップルだいすきなわたしには

たまらないねっ!!!!


ではでは ばいこここ〜!!


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!