ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おねがいごとは…!!!! ♡

♡ おねがいごとは…!!!! ♡



こんにちは!! ここなです ( ˙꒳˙ )



ちょっと前に、お星さまにいるおともだちと

水族館にいきました ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

イルカショーがすごかった!!!

舞ってました (笑)


以前、ブログにて

夏っぽいことしたいなぁとかいたときに

水族館に行きたい なんてお話したので

これにて、ここなの夏 開幕です (*'ω'ノノ゙


ちなみに、砂浜にある海にもお散歩

しにいきました ♪♪風が心地よくて

気持ちよかったです ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )



本日は 七夕です!!

わたしは 流れ星をつかってこの夢の国と

行き来しているのですが、

織姫さんと彦星さんは 天の川をつかって

お会いしているみたいですね ^^ ☆彡.。

すてき〜〜!


みなさまはお願いごと考えましたか???

わたしは 考えました!!!

でもはずかしいのでナイショです。(¬ ͜ ¬)

ご入国した時に聞いてみてください ^^♡



夏開幕したのになにかが足りません…

それは…


ゆかたです! (笑)


まだまだメイドちゃんに

浴衣がプレゼントできちゃいます "♡"

ここなの夏を華やかに彩らせてくれる

ご主人さま、お嬢さまは、

こちらから 見てみてください .*・゚ .゚・*.


♡ 浴衣 ♡


✼••┈┈••✼••┈┈コメ返┈┈••✼••┈┈••✼


ぽむし さん


わーーーーー!!!夏だ〜!

夏だよ〜〜!! ぽむしもりあがる準備出来てる?

この夏はいっぱい食べたいんだけど(いつも)

その倍くらいにいっぱい動きたい夏にしたいです!

宣言しとくね (笑)



くりりん さん


そんな事思ってくれてるんだ!

嬉しい〜!!!時間止まっちゃえばいいのにさ、

時間経つのいっっつもはやくない???

やっほーってしてから体感5秒くらいで

え!?ご出国?!ってなる気がする (笑)

これは……魔法なのかな…?!?!?!



つばさ さん


こんばんここなつ〜!!(笑)

ほんとに!さいごに会えてよかったよ〜!

もちろん!!いっぱいお話する!!

だからつばさくんもたくさんアイドリに居てね、

つばさくんもおしごとがんばれ 〜〜!!

屋内でも屋外でも熱中症には気をつけてね(> <)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではでは!!


本日もおやすみなのですが

心はアイドリにいます

いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!