ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ バーチャルあるって〜?! ♡

♡ バーチャルあるって〜?! ♡



こんにちは !!ここなです - ̗̀ ☺︎ ̖́-


朝 ブログをあげたばかりなのですが

バーチャルあるよ!!っていうことを

ご主人さま、お嬢さまにお伝えしたくて

書いております ♪♪


♡ 前回のブログ ♡ もみてね ^^



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


7月8日(金)15min

♡ 19:20-

♡ 19:40-


7月13日 (水) 15min

♡ 18:00-

♡ 18:20-

♡ 18:40-


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ついに……!! 13日が今の段階での

最後になってしまいました!!

でも こんなにみなさまとVMT出来る

機会があって とっっっても嬉しいです。


あんな話や、こんな話が ここなとふたりで

お話できちゃいます!!!


♡ご予約はこちらから♡



最後のVMTになるので全部の枠が

埋まりますように ・・・!!!







そういえば 1曲おぼえました。

実はしれっと既に新しい曲を踊れるのですが

まだブログでご紹介してないので

次のブログでご紹介します °ʚ♡ɞ°


✼••┈┈••✼••┈┈コメ返┈┈••✼••┈┈••✼


CROSS さん


きゃわゆい!!(笑) ありがとう〜 (笑)

へえ〜 線によって難しいとか簡単が

あるんだ?!

こんど直接聞いたらおしえてね ^^


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ばいここ〜〜!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!