ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ おんぷちゃん10授与式アルヨ ♡

♡ おんぷちゃん10授与式アルヨ ♡



こんにちは〜!! ここなです ( ´﹀` )



前回のブログでちょろっとかいたのですが


新曲増えてます °ʚ♡ɞ°


ご紹介いたします!!



♡ 夢見る恋うさぎ / ニコニコ♡LOVERS


定番で人気のある曲だなぁという印象です!

研修ちゃんの頃から この曲かわいくて

覚えたいな!と思っていました (*´艸`)


♡ 君のことが好きだから / AKB48


この曲はAKB48が好きな方では 好き!という

方も多いのではないでしょうか??

たくさん踊って本家さんみたいにきれきれに

踊るのが目標です .*・゚



以上が 増えた曲です ^^

もう知ってるご主人さま、お嬢さまも

いらっしゃるかと思いますが改めて!!!



7月10日(日) おんぷちゃん10

授与式 15:00〜


です ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


急かもですが、やっとやっとです!!


実は 結構苦戦してました… が


授与されるということなので


お祝い、待っちゃうよっていう

わがままを言っちゃいます (  › ·̮ ‹  )



ブログのコメントでお祝いしてくれるのも嬉しいし

ご入国してくれてお祝いしてくれるのはもっと

もっと嬉しいです (๑˃̵ᴗ˂̵)و


お給仕50回もワスレナイデネ !



( *¯ ꒳¯*)


✼••┈┈••✼••┈┈コメ返┈┈••✼••┈┈••✼


CROSS さん


激辛……!!! たべれない 涙目なっちゃう (ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

でも教えてくれてありがとう ^^

きゃわゆいいただいた (笑) ありがとうーっ!



しゅういち さん


わーー!ありがとう〜! うれしい!

自己紹介もありがとう!

しゅういちの事知りたかったからとても助かる!

なんだか 気になってて って言われるの照れるなあ

初のVMT楽しかった! ♪♪ いつでも心はアイドリ!!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


本日も ありがとうございました (o_ _)o




ばいここ〜〜^^


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!