ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ バーチャルあるって〜?! ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

初ここなにコメントかくよぉ!

かるくじこしょうかいするわ。
みえだけど、うまれはおおさかよ。

AKBが好きで、大島優子と柏木由紀が好き!何だよ。

今日本当にありがとぉ!

VMTづくし、あいりす まひ りんね ここなとみんなとタイミングよく話せてよかったわ。

まひがここなおっとりでいいこって言ってたし、
さっきも話してたけど、気になっててやっとやっと話せることができてよかったし、ここな知ってるかわかんないけど、僕、あまりん推してて、卒業して、推しがいなくなって、今は、まひ あいりす推してるんだけど、ようやくここなとお話してみて、ここなの話してる雰囲気が気に入ってしまったわ!

ここなも、俺に聞きたいことあったら言ってね。

しゅういち

しゅういち

初ここなにコメントかくよぉ!

かるくじこしょうかいするわ。
みえだけど、うまれはおおさかよ。

AKBが好きで、大島優子と柏木由紀が好き!何だよ。

今日本当にありがとぉ!

VMTづくし、あいりす まひ りんね ここなとみんなとタイミングよく話せてよかったわ。

まひがここなおっとりでいいこって言ってたし、
さっきも話してたけど、気になっててやっとやっと話せることができてよかったし、ここな知ってるかわかんないけど、僕、あまりん推してて、卒業して、推しがいなくなって、今は、まひ あいりす推してるんだけど、ようやくここなとお話してみて、ここなの話してる雰囲気が気に入ってしまったわ!

ここなも、俺に聞きたいことあったら言ってね。

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
ここなちゃん…獄激辛FINAL食ったかな?
ペヤングのやつだけど…俺からいの好きだから食ってみたいよ!
完食できるかはわからないけどねぇ~!
涙目になることは間違いないかな?
ここなちゃんきゃわゆいからね…!
かなちいって可愛いよ!
えりぃちゃんも可愛いし…君かぁ~!じゃなくてちみかだってよ!
可愛いよ!
俺可愛い姉ちゃん見るとついて行くからね!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る