ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 浴衣Weeeek!! ♡へのコメント

ぽむし

浴衣最高ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


めちゃんこ楽しい時間ありがとう"(∩>ω<∩)"
浴衣姿も最高に可愛いかったよ(◍•ᴗ•◍)
ライブもね、浴衣ライブはかなりレアでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
また遊びに行くねん(* • ω • )b

しゅういち

しゅういち

193前回のいいね

ゆかたここな!ツイキャスで一瞬見たし、Twitterでも見たけど、ここな浴衣似合うじゃん!
また褒めたら、照れちゃってるか?赤くなるなよ!

ツー枠バーチャルのチェキのほうが先に来たわ!ここなあれがやりたかったのね!2枚ならではのチェキだね!あれね!前にね!あいりすがさ、なんばのメイドちゃんで会いたいメンバーで、誰か聞いて、僕がお手紙チェキな感じのあいりすがかいてくれてぼくがとどけてなんばのメイドーちゃんに届けてここなが、2枚ならではの片方ハート作った感じのチェキやったことあるわ。
ここなの考えてること一緒でわかってるぅ!

もちろんチェキ大事にするさ!

わかったよ!は~い!ここなさま!

ここなが、僕のために世界で一枚のチェキ書いてもらってサンキュー!な!

おこかれちゃん

カヌレと聞いて頭に浮かんだのがゆづpic
TikTokでずっと観てるんだぁ 可愛くて癒されるのでおすすめです

くりりん

パワー

ここなちゃん!やっほー!
浴衣姿可愛いね〜!
パワー不足気味だけど、頑張っていくね!
ここなちゃんも、暑さに気をつけて頑張ってねー!

へばなっ!

イッセー557

「カヌレ(Caneles)」とはフランス語で「Canelé」と記述する洋菓子の事で、正式には「カヌレ・ド・ボルドー(cannelé de Bordeaux)」と言われるとの事。元々はフランスのボルドー女子修道院で作られていた焼き菓子で、小麦粉、牛乳、バター、玉子、ラム酒などなどから作られる生地をオーブンで焼いた焼き菓子で、カヌレ型、と言われる特徴的な型に入れて焼かれたものになるのだそうです。( *˙ω˙*)و グッ!

美味しい。

ジョエル・ロブションのブティック

「カヌレ専門店 boB 」(明治神宮前)
「BURDIGALA」(広尾)
「noix de beurre 新宿伊勢丹店
「ブーランジェリー・パティスリー
VIRON 丸の内店」
etc.....

この5店舗は1度は訪れて欲しい。

食べ比べも良いと思います

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る