ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ 浴衣Weeeek!! ♡



こんにちは〜!ここなです ( ´﹀` )


また気付いたら いいねが 200も…… ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


うれしいすぎます !! アリガトウです !!




タイトルにもありますが


浴衣ウィーク 発表されましたネ ♡





みんなの浴衣姿みれるの うれしいきもちです‎☺︎

わたしも楽しみ!♪




最近 ここなに会えてなくてここなパワー不足

のご主人さま、お嬢さまもいらっしゃるのでは??


ここなも同じです (> <)




ですが、




なんと、このお休みをいただいてる間、






美味しいカヌレ屋さんを見つけてしまいました!!


(笑)


私、実はカヌレが好きだったみたいです。


今わたしの中で、


『ここのお店のカヌレ屋さんは1番美味しいな』


というお店があったのですが、


そのお店越えまして、私的ナンバーワンカヌレ屋さん


を見つけました ^^!


でもどのお店も また食べたくなるようなカヌレ


なので お時間ある時に買いに行こうとおもいます


そんな重要なカヌレのお写真がない。。


次買ったら あの美しいカヌレのお写真のせます^^



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ぽむし さん


(笑) わからなかったか!ごめんぬ(笑)

浴衣ウィーク来てくれるの!!!嬉しい!!

見せられるかもね ( ◜ω◝و(و " ふふふ!

何気に久々になりそうな予感だね〜!

でも元気そうならうれしい!!!



イッセー557 さん


そうなんです!!! そう!!!

最強説あります!!せかいちゃんもとても

よい子なのです!よろしくお願いします^^

ちなみにここなもよい子です^^



つばさ さん


我慢!!我慢できるの、、!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬えらい

わたし、我慢できなくてカヌレ買っちゃったのに

…… ^^ つばさくんみならお!!

つばさくんのばーいココナッツ とか

こんばんここなっつとか結構きにいってる (笑)



ララ さん


お元気です!!コメントもありがとうございます〜

ララさんとは本店との出会いなのに

アイドリで1回もお会いしたことがないの

不思議ですね (笑)

これからもアイドリに何回かご入国してくださると

嬉しい気持ちです ♪♪そのときはまた au payで^^



しゅういち さん


チェキはやくとどいてほしいね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

キャーでもちょっとはずかしいカモ

ちゃんと大切にするんだよ!!!

わかったか!!(笑)

世界で1枚だけのチェキだぞ!!(笑)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ほぼ カヌレのお話になっちゃった



ここなっつ〜^^




いいね 201

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!