ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ にちようび… ♡へのコメント

くりりん

嬉しい気持ち&問題の予想

ここなちゃん!お疲れ様です!
クイズの答えは「ゆはねちゃん」と予想!

そして、今日は早めの時間から会えて嬉しかったー!
会えてテンション上がったって、めっちゃくちゃ嬉しかったし、私もここなちゃんの笑顔と元気な姿が見られて、明日からまた頑張れる気がしました!ありがとうー!!!!!
「わるきー」ありがとうー!本当に今日来て良かったよ〜〜〜!!!本当に本当に本当に本当にありがとうー!!!

これからも大好きです!
そして、アイドリも大好きです!

これからも無理なく頑張ってね!
私も頑張りますっ!

へばなっ!

ぽむし

難問ですね…


ゆはねちゃんに1票
鈍感なので、
ここな氏しか観てないから
分かりません(///∇///)ゞ

イッセー557

インコ(๏‚θ‚๏)ちゃん!•••。(。・о・。) あっ…!。「インコちゃん」=(ゆはね)。って事だな(´-ω-)ウム。‪(*´°∀°`)‬たぶん!手首に黒いヒラヒラ(〜 ̄▽ ̄)〜着けている。

って感じd(゚∀゚。)デス!!!


ここな。ぎ。にあ。ゆ。はね。
る。びー。だま。ひ。めか。
すみ。なみ。おう。いか。ぐや。
や。よい。る。るな。よ。り。
あむ。ーす。みれ。あ。いりす。
もも。も。もせ。かい。え。りぃ。
くら。っこ。こな٩(ˊᗜˋ*)و





さて、ここで問題です。
上のしりとりの中に
現アイドル通り店の
メイドちゃんは何人いるでしょうか?

にゃにゃにゃ

ゆはねちゃんに1票!
手に着けてるのゆはねちゃんのな気がする

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る