ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ にちようび… ♡

♡ にちようび… ♡



こんにちは!! ここなです (⑉• •⑉)❤︎



あの QSCS LIVE に ……!!


みなさまご存知の

レジェンドメイドえりぃちゃん


本日、新体制初お披露目です !!


わたくしも物凄く駆けつけたい気持ちですが

たくさんのご主人さま、お嬢さまに

見て頂きたいので、アイドリで応援してます ♡


といいつつ わたくし、本日おひさまです ^^(笑)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様!

なんと本日7/31 は副店長えりぃちゃんの初QSCS LIVEです!

アイドル通り店は今QSCS、QSCS egg、PARTYMARKER、YouTubeber、そろっちゃってます:star::star::star::star::star::star:︎!!!

これは熱い!!!!!!!

新体制になった中初お披露目となります:star:



17:30 開場

18:00 スタート


です!

QSCS限定わがままsetや限定シャンパンチャームもあるみたいなので是非ヘブンズゲートで楽しんでくださいね♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




なんだか まひちゃんも お給仕150回記念日

らしいですヨ!!!!


そんな記念日に会えちゃうわたし ( ¨̮⋆)ラッキー


まひちゃん、おめでとうございます ( ˃ ⌑ ˂ഃ )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


イッセー557 さん


なたでここなっつなまよおにぎりんごあめんちかつさんどいっちーずっきーにんにくりごはん!!!!!

10分くらい考えました ^^;



しゅういち さん


えええーー!!!ここなひいたの!!!!

嬉しい!!!!ツイてる!!!最高〜!!

ここなのグッズが増えちゃったね ♡

これからもたくさん増やしていこうゼ ^^

また今度だネ、お仕事がんばって、

ここなもお給仕がんばって、会える日をたのしみに

してよう〜!!♪♪



ぽむし さん


良かったあ〜!! 大切にしてね??

でもこちらこそかわいい浴衣をありがとう♡

ぽむしのおかげでたくさんかわいいって

言われちゃったヨ!!!!!

忙しいのに時間作ってくれるだけで嬉しいよ、

ありがとうね‪ ‪☺︎‬ !!



CROSS さん


わあ〜!よかったね!言っておくね♪

またげんきなこうちゃんが見れますように!!

げんきがいちばんだね!!!!!

気をつけてね 〜〜〜〜(;;) 絶対黒ニーハイ

はくからね〜〜!!!



くりりん さん


ここ夏だああー!!!!!すごい!!

ここ夏!! くりりんワードセンスありすぎる(笑)

冬でも熱くなっちゃうもんね〜 ٩(ˊᗜˋ*)و

もっともっとパフォーマンス力あげて

がんばってくりりんに成長みせれるようにがんばる!

いつも本番踊らせてくれてありがとう (ㅅ´³`)



つばさ さん


ぜーーーーんぜんご迷惑じゃないよ!!!

わたしなにで おこだったんだっけ??(笑)

思い出せないくらいたくさん笑った!!

まひちゃんとのユニットもありがとう♡

うそ!ポニーテール!いっぱいする!!!!

嬉しい〜!!!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




ここなっつクイズ〜〜〜!!


後ろのメイドちゃんは下の3人の中で

どのメイドちゃんでしょう〜〜??


① まりんちゃん

② はんなちゃん

③ ゆはねちゃん


コメントで 当ててみてください!!!



ではでは

ばいここ〜〜!!‧⁺ ⊹˚.

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!