ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ サマフェス!! ♡

♡ サマフェス!! ♡



こんにちは!ここなです (՞ . .՞) ♡


本日は、アイドリ サマーフェスティバル です!!



あいにく ここなは うさぎの国のおつき様で

おもちつきをしなければなりません 。。


おもちつきがんばるので ご入国される

ご主人さま、お嬢さまは

楽しんでくださいね > < ♪♪



さみしいと思うので (?)


浴衣のここなをはっておきます ^^


当日物販もお迎えしてくれたら嬉しいです。。!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


イッセー557 さん


そう〜!!まひちゃんのブログに

のっちゃった > < !!! うれしかったです

もしかして イッセーさん夏にやられてる?!

暑さゆるさない! ここながまもります!(笑)



ぽむし さん


わたしも アイドリに来て初めて飲んで

メロンソーダはまった !!!(笑)

ぜひともぽむしにメロンソーダみてほしい!

でも、君好きもまたみてほしい!!!

パフォーマンス力 あげます ⤴︎ ⤴︎



りんりん さん


ねーー!かわいいよね ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

でも、アプリに毎日ログインしたら5point

貰えるみたいだからこつこつ貯めてくれたら

嬉しいよ〜!でもその気持ちが嬉しすぎる!!

ありがとう ♡



くりりん さん


めろんめろんにさせちゃうゾ!!!(笑)

こんな事言ったことないから照れる。

まだめろんだから言える。(笑)

いつも心配してくれてありがとう、

もっともっと高みを目指してがんばるぞ〜!



しゅういち さん


やっと今日だね…!!! わーーーーん (;;)

お給仕したかった……!!

でもアイドリにはご存知の通り かわいくて

おもしろくて楽しい場所だから楽しんでね。

でもここなのことワスレナイデネ^^



NKI さん


わ!嬉しいご報告!!!

いいとこどりのなかいさんだもんね(笑)

たのしみだなあ〜♪♪

それまでお給仕がんばるぞ〜!!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


とても なう な私をお伝えすると

今 ゼリーを食べてます!! おいしい!!


ナタデココだいすきです


ナタデココ……?ココナ……?ニテル……?


ばいにゃん ฅ(^^ฅ)

いいね 20

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!