ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ あなたから「好き」と言われたなら ♡

♡ あなたから「好き」と言われたなら ♡



こんにちは!! ここなです (^_ ̫ _^)


いつもたくさんの いいね、コメント

ありがとうございます ‪( •̥ ˍ •̥ )‬




そして、タイトルでばれちゃってるかもだけど

新曲をおぼえました!



♡メロンソーダ / 夢みるアドレセンス


歌詞がとってもとってもかわいくて、

きゅんきゅんなんです!!!

とてもだいすきな歌詞なので ぜひ

歌詞も聴きながら見てほしいきもちです!!




ワーイ!!



今既に覚えてる曲もクオリティをあげたくて

ちょこちょこ練習してるのは内緒です (^_-)-☆




ネームプレート ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

おそらく 初めてネームプレートおねだり

するのではないかな??


ピンクのGALAXY がホシイデス!!

初のネームプレート進化お手伝い

してくださるご主人さま、お嬢さまお願いします♡


8月1日から上限に達し次第終了らしいので

覚えてくれていたら 嬉しいです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


CROSS さん


お久しぶりだね〜! ありがとう〜!

わ!有名人だ!!!

そんないっぱいなのにここなにもコメント

ありがとうね ‎☺︎



ぽむし さん


いえいえいえ すまなくない!!

ありがとうの気持ちでいっぱいです!

ぽむしはもう幸せモノだと思うけど

私も幸せモノだからもっともっと

幸を分け合ってこうネ〜〜〜!!!!!



くりりん さん


まって?! うまいね?!ゆかったゆかった!

前回ご入国してくれた時、

くりりん来るんじゃないかなあって思ってたんだよ!

すごい!!わたし!(笑)

次回のやりたい事も気になるから

はやくかぶりーみんする日になあれ〜!‧⁺ ⊹˚.



しゅういち さん


え!まだ届かないんか!ここなのかわいいが

重たすぎて遅れちゃってるのかも!(笑)

2枚ならではのチェキ!!定番化していこ!

イベントたのしみだねえ〜 ( *´︶`*)

しゅういちが

無事にアイドリに到着しますように!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



オマケ




クリームソーダ !!!!

アオカッタ、、、


ではでは!ばいここなつ ^^

いいね 398

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!