ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ たくさんおどった!♡

♡ たくさんおどった!♡

こんにちは ここなです ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


今日たっっっくさん!!!踊りました (⑉• •⑉)


でもやっぱりダンス力あげたくて

客観的に見てみたくて撮影をしています。

反省会!!(笑)


ツイキャスライブで

♡ 夢のくまたん

♡どりーみんパスポート (せかいちゃんと)

アイドリで

♡しゅきぴ

♡わるきー

♡君のことが好きだから

♡夢見る恋うさぎ

♡現役アイドルちゅ〜


踊りました ♱‧⁺ ⊹✭˚.


りんねちゃんとかあいりすちゃんと比べたら

まだまだ数は少ないですが これだけたくさん

踊れたのは初めてで嬉しかったです (;;)


踊らせてくれたご主人さま、お嬢さま

ありがとうございました!!(•ᵕᴗᵕ•)


遠いお国から来てくださるご主人さま、お嬢さま

が沢山いらっしゃってて、1時間だけでも…!

とご入国してくれるの ほんっっっっとうに

嬉しいです 、ありがとうございます ♪♪



そして、明日から!!

8月1日ということは……???

ネームプレートさん 初挑戦!!!!


GALAXY(ピンク) を狙っております

ここなのわがまま叶えてくださる

ご主人さま、お嬢さま いらっしゃいませんか > <




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



さん


さすが!!!!!一番ノリなだけあるし

アイドリのことをよく分かっていますねえ^^

ダイセイカイです!!!!!

昨日は ありがとう、ごめんね ‪( ;ᯅ; )‬



イッセー557 さん


ここな なぎ あゆ ゆはね まひ ひめか

あいりす せかい えりぃ

9にん!!!!!! 9にん!!!!



ぽむし さん


鈍感ダナ〜〜〜!!!!

ネームプレートのこともありがとう!!

ぽむしがここなのことを考えてくれてるの

私は知ってるからね?最強!天才!



くりりん さん


くりりんが素直に気持ちを伝えてくれるから

わたしも全力で気持ちぶつけられるの!

ほんと感謝だよ?!?!

いつもいつもいつもかわいいって言ってくれて

ライブ頼んでくれてありがとう!!!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そう!!!そして 前回のブログ!!

正解は ゆはねちゃんでした〜!!!




みてみて !!アイドリマンネ♡ のせかいちゃんと

ぱしゃした。 かわいい!!!


ではでは!!! ばいここ〜!!!

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!