ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ たくさんおどった!♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

引いたよ!一発目すごくない!ついてるわ!ここな流石!ここなもしかして私の当たれっておまじないかけた?かけたでしょ!

ここなグッズ増えたわ!

また今度追わずけだねぇー

October、elevenからthirteenはいくよ!
まだ先だけど、今度こそリアルここなにあいたいねぇー

ここなのニコッと笑顔は素晴らしいねぇー

ここなたくさん踊ったのね!頑張ったねぇーよしよし!
ここなはここなのぺーすでがんばんりや!

ネームプレート明日からね!少しでも貢献するね!

にゃにゃにゃ

コメ返ありがとね
私天才なので当てられますよ笑

せかいちゃんとのツーショットなんかお姉さん感あるなぁ

ぽむし

ここなっつ(m´·ω·`)m

いっぱい踊れて幸せ者めw
ここな氏の成長が何より、ぽむしは幸せです‪(๑•̀⌄ー́๑)b

ネームプレートは周りの方々に協力を要請しました(*`・ω・)ゞ
ここな氏の為、ぽむし頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

くりりん

やったー!

ここなちゃん!やっほー!
正解したー!イエーイ!!!
かわいいのは本当だし、これからも言うから、御覚悟あれw
あと、コメ返ありがとうー!!!

へばなっ!

イッセー557

( *˙ω˙*)و グッ!ちょっぴり意地悪的な子の名前も入れていましたが、騙されず。ふっふっふっ(ΦωΦ)v

( ̄-  ̄ ) ンー。

(・・*)。。oO(想像中)
(・x・).o0○
考え中…



(。-ˇ.ˇ-。)ん~。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る