ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ アイドリ真夏HYPER!! ♡へのコメント

ぽむし

忙しい(>_<;)


8月は微妙になりました(>_<;)
海外飛んだり、バタバタですm(_ _)m

ぽむしは忘れられる(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

しゅういち

しゅういち

そう言ってもらえてサンキューここな!アイドリ民として貢献できる範囲でさせておくれ!

届くの楽しみやなあ!

ええよ!甘やかすわ!ほらほら頭ポンポンほっぺスリスリ!

最近のここな見てると、ブログ更新よく頑張ってるじゃん!えらいね!ここなは、えらいよ!ブログ頑張ってるプレートやん!ここながブログあげるまでにコメント書かないとって頑張ってついていってるわ!

まだまだわかってないか?
ここなのことを知らないといけないぎむがぼくにはあるんだ!

ここなめっちゃ緊張するの!マジ!マジ!ここなにはきんちょうという文字はないのかなあっておもってたわ!ここなとご対面してから、はじめは緊張しても秒でありのままのここなになるんじゃないの!照れてるここなは可愛いんだろうなあ!

CROSS

ここなちゃんこんにちは(*´ω`*)

ここなちゃんこんにちは(´ε` )
真ん中のメイドちゃんってゆはねちゃんなんだね?
俺あまり見ないからね!
りんねちゃん笑ってたんだね!
りんねちゃんが歯磨きしてる姿可愛かったよ!
まぁりんねちゃん…目が合ったからね(*´ω`*)
一瞬だけど…妹ちゃん可愛かったよ(*´ω`*)
まいなちゃんの狐姿可愛かったよ(*´ω`*)
てか珍しいよ!
まいなちゃんがキツネなんて…!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る