ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ アイドリ真夏HYPER!! ♡

♡ アイドリ真夏HYPER!! ♡

こんにちは〜! ここなです ‪‪☺︎‬


アイドリからおしらせ!!


o,+:。☆.*・+。


めいどりーみんHYPERをお楽しみ中のみなさーーーん☆

なんと本日8/3はアイドル通り店初!!

HYPERイベントが開催されます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


☆メイドちゃんの衣装は浴衣!

☆17:00-23:00まで!

☆ショータイムも17時から盛りだくさん!


◎当日特典◎

ご来店してくださった方には先着でフェイスシールをプレゼント☆

1万円以上のシャンパン:champagne:をご注文で先着3本限定シャンパンチャームをプレゼント☆

行きます宣言をしてご来店していただくとソロ写メGET☆

先着15名様限定で3杯以上のショットをご注文で萌え紙幣が貰えちゃいます☆


HYPERメイドちゃんたちの浴衣姿もお楽しみ〜♡


o,+:。☆.*・+。


ここなは おほしさまにておやすみしておりますが

アイドリではもりあがりーみんできちゃう!!!


ぜひ楽しんでくださいネ ✩.*˚


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イッセー557 さん


わっ…… 最後の 「ホンマに良かったです(*^^*)」

の1文にイッセーさんの本当の優しさが

出てきてしまってて感動です、、。

めいどりーみんを知り尽くしているイッセーさんに

秘密兵器と言われるのも嬉しいです(;;)

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬



くりりん さん


ん〜〜っっ!!!じゃ〜あ〜次は

デカチェキ撮ってくれたらゆるす!!!(笑)

やくそくね!!!!!!(笑)

冗談はさておき、ポイントたくさんためておいて

次ポイント使う機会があったら

くりりんボンバーでポイントつかってくれたら

嬉しいな( *´꒳`* ) !

でもこのためにポイント貯めてくれてたの

本当に嬉しい〜〜〜たくさん考えてくれてて

ありがとう! 次たのしみにしてよ〜う!!!



ララ さん


わあ!ここなのTikTok!! 見てくれたのですね?

ありがとうございます(笑)

TikTokとか初めましてすぎてどうやって撮れば

いいか分からなかったお話は内緒です ^^

朝から暑い日が続きますが ララさんもお気を付けてくださいね!!コメントありがとうございます♪♪♪



CROSS さん


りんねちゃんはみがきしてたの!!(笑)

このコメントりんねちゃんにお話したら

笑ってたよ (笑)まいなちゃんの狐見たすぎる!

絶対かわいいよねえ 〜!



さん


アイドリのおねいさんになれるように

がんばるにゃん^._.^

せかいちゃんには近づけさせません!!(?)

でもせかいちゃんがんばってお給仕してるので応援してほしいです!

ここなも!



ぽむし さん


ぽむしのご予定は〜!!8月には会えるかな?

会わなすぎるとわすれちゃうからね〜〜〜!!

(笑) (笑)(笑)ウソ

かき氷たべたいし パフェたべたい。。。

おなかすいたよ〜〜〜!!

チョコたべたいなあ。ぽむしは

お酒でしょーーー (≖ᴗ≖ )



しゅういち さん


物凄く貢献してて 貢献しすぎてる!!!

ぜったいみせびらかす!!ぜったい!

ちゃんとかわいいって甘やかしてね〜!!

ここなに会うリベンジナイス!!!

わたしもしゅういちに会うリベンジしなくては!

いやいやしゅういちまだまだわかってないなあ、

わたしめっちゃ緊張するからね?!

でもこれからしゅういちにはここなのこと

知ってもらう予定でいますので (◦ˉ ˘ ˉ◦)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




ちょっと前の、

まりんちゃん、ゆはねちゃん、


《手出演》

はんなちゃん、わたし



ばいここにゃん〜!!!!




いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!