ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

♡ 新しい〇〇 ♡



こんにちは〜!! ここなです (*^^*)


↑ブログの最初何気に文は変わってなかったんだけど

キャッチフレーズというものを決めました ^^


『 あなたのハートは〜〜? ここな〜っ!』


です。

ちあちゃんから盗みました (◦ˉ ˘ ˉ◦)b

本人には無許可です (笑)



ふふふ そしてそして


新しい曲を覚えました!!! ⤴︎⤴︎



♡冗談じゃないね / まねきケチャ


とても激しめの曲です! 私のライブリストの中で

いちばん消費エネルギー高そう(笑)

たくさん踊ってたくさん汗かきたいです ^^

リクエストお待ちしてます ♡



です!!!


なかなかかっこいい曲が覚えられない …( ゚ー゚)

ずっとずっと練習してる曲も難しい …( ゚ー゚)


という感じです ✩.*˚



数億年ぶりに撮ったプリクラ。

お目目が大きいね。

※実際とはかなり違います。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


CROSS さん


ゆはねちゃんだよ〜!!ぜひ

ご入国したときにゆはねちゃんにあったら

たくさんお話してみてね!

とってもおもしろいよ!!!



しゅういち さん


えええ!しゅういちは私が頑張ってるところ

見てくれてるんだね?!

すごい!嬉しい(;;)

しゅういちもいつもコメントありがとう!!!

コメントしてくれるから、わたしも次の

ブログかこう♪ っておもえるよ!!!♡

さあ 緊張するかはおたのしみだね!ドキドキ!!



ぽむし さん


忙しいのか (´╥ ̫ ╥` ) でもしょうがない!

ぽむしがお仕事頑張ってるのなら

わたしもお給仕を頑張らなくては!!

遠いとこからでも見守っててね〜♪♪♪

がんばりすぎて体調崩さないようにね!!

忙しくてもブログはみてね♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ハイ!! 今日はおひさま

会いましょ〜う!



ばいここなつ〜!!



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!