ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 新しい〇〇 ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

ここなキャッチフレーズ決めたの?ええじゃん!いい感じ!
新しい曲覚えたの、また一つ一つここなのライブリストが増えてくのはいいことだね!

ねぇねぇ、ここな今日のツイキャスここなまひの夢のくまたんのとき見てたよ!ここなまひの揃っているときにタイミングあ
えたらええのになあって思ったぁ!

ここなのがんばりはいつもチェック済みだよ!

バーチャルない分ここなブログあげたら、なるべくコメント返すようにしてるもん!

本当ならちょくで話したいけど、コメントしかはなせないからさ、そりゃ頑張りまっせぇー

緊張してるここなをいじりたくなるなあ!きんちょうしてるんでちゅーかって!(笑)

つばさ

こんばんココナッツ

お給仕お疲れ様!
まひここのゆめくまかわいかったよ!
ここなちゃんとはかぶりーみんあんまりしないから元気な姿を見れてよかった!

くりりん

やったね!

ここなちゃん!
またライブリストが増えたんだね!
頑張りましたね!
これからもファイトです!

ぽむし

ぽむぽむぽむしの、ハートはここな氏しか勝たん‪(๑•̀⌄ー́๑)b(m´·ω·`)m


ぽむしの、ハートは、ここな氏しか見えてないねよ!!
冗談じゃないね、まねケチャ来たー( 'ω')و ̑

交換日記ですからねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭
更新される度見てますよ(´◉ω◉` )
ここな氏も頑張り過ぎず、体調気を付けてね‪(๑•̀⌄ー́๑)b

CROSS

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は今日福島に行く予定だったけど中止になったから今日一日中家でゴロゴロしてるよ!
福島には行かれなくなったからね!
理由は土砂災害や川の氾濫とかだよ!
まぁネットで知ったみたいだからね!
残念な気持ちだよ!
けど明日は埼玉周辺で遊ぶからね!
楽しみだよ!
まぁ今日は家でゴロゴロしてるけどね!
ゆはねちゃん面白いの?俺はおもろい人好きやねん!
ここなちゃんもおもろいでしょ!?
あいりすちゃんもおもろいよ!
りんねちゃんの歯磨き姿可愛かったなぁ~!
妹が歯磨きしてたし…一瞬だけど小動物に見えたよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る