ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 愛のために戦おう! ♡へのコメント

ぽむし

交換日記の提出(*ノω<*) アチャー


北謙覚えたんか(⊙⊙)!!
やる〜(*'ω'ノノ゙

交換日記の提出、遅れてすみませんここな先生m(_ _)m

しゅういち

しゅういち

TikTokひらいたら、ここなまひのあるじゃん!何回も見ちゃったよ!そうなんね!踊りがむずかしいかんじなんや!だから、俺でも踊りたくなちゃうはずかぁー

はんなちゃん作のできたての見たとき、ここなのちぇきはお絵かきがなかった感じに見えたけど、あれからお絵描きしたのかな?

うん!入国したら見てみるわ!
もちろん!ええよ!対決しようじゃない〜!どっちが勝利するかさ!

冗談じゃないね 2回踊ったんだね!かいこくからへいこくまでずっと、踊ってみる?
北川謙二好きなんだね!メモメモ
あれがきたがわここなだ!お話が長くところがもっと聞きたかったのにぃー!もぉ!もぉ!
ここなああーーー!!

コロ丸

初コメ

まひちゃんと一緒にTikTokの動画に出てたの見たよ
ダンス上手くて可愛い過ぎでした

くりりん

KSG557

ここなちゃん!やっほー!
返信ありがとうー!!!
私も「北川謙二/NMB48」好きです!
アイドリにいない日でも、努力を重ねていくなんて、素敵です!
頑張ってください!

タイトルの「KSG」とは、「(K)ここなちゃん(S)新人戦(G)頑張って!」です!

へばなっ!

アリューゼ

九州の空の下から応援してるよ(^^)

ここなちゃんこんばんは(^^)

今日の朝に急遽関東に戻ってきてサプライズでさぁどに入国したら、ここなちゃんが次回の新人戦に抜擢されたと聞いたよ(^^)

気負わないこと
笑顔を絶やさないこと
あゆちゃんを手本にして初心に返ること

これを忘れなければ良い線行けるんじゃないかな?

明後日には福岡に戻るから、福岡の空の下から応援してるよ!

イッセー557

ずっと気になっていたんだ。微かな風の噂。きみが付き合っていた彼氏。会いたくなんてないけれど、そうこのカフェテリアで偶然遭遇してしまった!イタズラっぽいウインクしながら顎の先で合図した!


ルックアップ٩(ˊᗜˋ*)و


ゆいはん。が兼任の時のシングル。

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

喉は少し調子良くなったよ…(でも痰が絡まるよ…)
それにちょっとだけやっぱり咳は出るよ!
けど明日りんねちゃんとあいりすちゃんいるから明日仕事帰りに行こうと思ってるよ…(アカンかな?)
我慢できへん…我慢しとったらおかしくなるよ!
でも嫌がられるかな?
それも嫌やなぁ~(どうしようかな?)
まぁ明日だね(当日決めるよ!)
でもやっぱり入国する?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る