ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 愛のために戦おう! ♡

♡ 愛のために戦おう! ♡



あなたのハートは~? どこな~?そこな~?

ここな~! アイドル通り店の ここな です!



昨日 冗談じゃないね を


2回連続で踊らせてもらったら


今腕の筋肉痛がきてて 嬉しい限りです (◦ˉ ˘ ˉ◦)


運動できてるって証拠、、、?(だと思ってる)



私は ゆっくり覚えていくタイプなので

1曲毎にご紹介します!!!(笑)



♡ 北川謙二 / NMB48


この曲は私にとってとっても思い入れがあります

NMB48を好きになったきっかけの曲です!!

すぐ真似したくなるのでx=北川謙二 って

何回書いたことか…(笑)なので、いつか

覚えよう!と思っていました ♪♪

盛り上がれる曲です ദ്ദി^._.^)


最初は あかりんの女子力動画

(まだ青い鳥さんonlyの時代)

から入って かわいいみんなかわいい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

となりました。 (笑)

前髪必死に真似してました ^^


あぶないあぶない お話が長くなるところでした ^^;



過去写で失礼します!!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


CROSS さん


どう、、?なおった???

いたいのいたいの~~~~ トンデケ~~!!

おだいじにね!!!!!!



イッセー557 さん


イッセーさんが本気で考えてくれるの嬉しい

師匠ですからね、、!!!!!!

わたしも空いてる時間はずーーーっと考えてます

ここなわん、、ここなっわん???

ここなっつよりもここなっわん?(笑)



くりりん さん


カチューシャ忘れてた(笑) ただのアタマに

なってしまってた^^;

そうだね、1番大事だ!!!!たのしむ!!

たのしむたのしむたのしむ!!!こんな機会

もう二度とないからね???

大切なことを教えてくれてありがとう !!!

くりりんのピンクマークのやつおぼえた ぴーす!



しゅういち さん


TikTok見てくれた~?!嬉しい (笑)

本当はちょっと踊り難しいんだけど

簡単にしちゃったヨ ♡

はんなちゃん作のボードめっちゃいいよね!!!

ご入国したときにじっくり見てみて٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

対決しよう!!

絶対に緊張するここなvs緊張ほぐすしゅういち


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ではでは ここなっつは 明日もお星さまにて

おもちつきの修行があります為

おやすみですっっっ!!!₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



ばいいここなっつぅー!

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!