ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 応援プレートさん ♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

わかったぁ!見てみるぅ!

2年ぶりの大須やったわ!
気になったメイドちゃんもえのちゃんとひなみちゃん見てきた!ふたりとも可愛かったぁ!
ひなみちゃんにナギイチライブ入れたんだけど、ナギイチいい曲よね!ナギイチの膝近く指でなぞる感じのとこいい感じよね。

ちょ!ちょ!ちょ!まって、まって、まって、急にここなからのむちゃぶり宿題 新人戦ポスター、えっ!えっ!僕の周りにはなかったような感じしたよ!
いやぁ!ここな、事前にいっておいてぇーな!言ってたら、探したのにぃ!ここなのそういうむちゃぶりなとこ、いいねぇ!!わかってたら、あいどりのここなですって!赤マジックでまるふって、ここなですよって!(笑)

いつもここなブログ更新ありがとな!ここなのぶろぐが更新されると楽しみでたまんない!!
いやぁ~~また照れてしまったここなだなあ〜

イッセー557

Σ(゚ω゚ノ)ノ!((φ(・д・。)ホォホォ。ホンマでっか!「千秋令」。( *˙ω˙*)و グッ!!。因みに·····。この曲の事。メイドちゃんに初めて話した。なんとな〜く。大切な(_ _*))感じがしたので·····。今回、解禁してみた!ガンバッテクダサイ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

ふっふっふっ(ΦωΦ)v


٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る