ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 応援プレートさん ♡

♡ 応援プレートさん ♡



あなたのハートは~?どこな~?そこな~?

ここな~! アイドル通り店の ここな です!!



本日はおひさまお給仕でした!!!



かずぴょん~!!! プレートありがとう!

びっくりしちゃった まさかまさかの!

久々にプレートさんいただいたから

嬉しかったです (* 'ᵕ' ) ありがとう^^



このプレートさんをいただく時に、

新人戦の説明をあいりすちゃんがしてくれたあと

初めてのご主人さま、お嬢さまに

興味を持っていただけたのが嬉しかったです!



あとは お久しぶりのお嬢さまに

『ここなちゃんに会いに来たんだよ』

って言われたのが嬉しすぎて震えた 、、 ( °꒫° )



そういう嬉しいひとことが

お給仕がんばろう!っておもえるモチベに

なっているんです ( ´﹀` )♡


みなさま今日もありがとうです ‪‪☺︎‬


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イッセー557 さん


千秋令聴くとなんか、引き締まるというか(笑)

かっこいいというか 曲調も好きです!

これ踊れたらかっこいいだろうなあ

もはや私もこの曲踊ってるの近くで見たいです(笑)

僕らのユリイカ頑張ります!!!

今は僕らのユリイカモードに入ってますっっ

はやくお披露目するぞ~!!!



CROSS さん


アレルギーだったんか!!!

大変だ(;_;) でも原因がわかってよかったね!!!

無理しないでね ^^



しゅういち さん


ぜひチェキ見てみて~!!!

おお!大須行ってみるの!!!じゃあ

そこでしゅういちに宿題です

新人戦ポスターが貼ってあったら、

ここなのお名前を確認してきてください(笑)

初ポスターだからね!!!(笑)

お名前だけだけど (ง ˙-˙ )ง



コロ丸 さん


こんばんは~!

お!!正解かな?? 元のダンス見てみると

難しいステップしてるんですけど

難しいステップをしないで揺れてみました (笑)

なので簡単に踊れました!◎



ぽむし さん


そうだったのですね!!!!

ちょっぴり期待してたのはナイショ!!!!!!

でもしょうがない コメントしてくれたから

ゆるします!!!(笑)

負担にならない程度でここなのことを

想ってくれたら嬉しいぴよりんこ ^^

お互い元気でがんばろうネ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あしたは おつきさまです ♪♪


それでは ここなはねむります!!!


おやすみなさい (*_ _)zzZ



いい夢見れますように!!!




ばいにゃん ฅ•ω•ฅ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!