ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ 初心にもどりますっっ ♡

♡ 初心にもどりますっっ ♡



あなたのハートは~? どこな~? そこな~?

ここな~!! アイドル通り店の ここな です ✩.*˚



先日 あいりすちゃんとイベント撮影行ってきたヨ。



あいりすちゃんとの研修服姿はじめてみた!!!


かわいいかったですദ്ദി^._.^)



予約物販は受付おわっちゃったけど

当日物販はげっちゅしてください ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷

チェキのおえかきも 考え中なのでっっ!



そしてそして 9月のイベントも

発表されまして!!!



9月27日 半周年でーーーーーーすっっ!


お花もプレートさんもぽぽぽぽんも

お祝いの気持ちもぜんぶぜんぶほしい!!


わがままだね ( ◜

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!