ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ みてみて~~!! ♡

♡ みてみて~~!! ♡



あなたのハートは~?どこな~?そこな〜?

ここな~! アイドル通り店の ここな です ‧⁺ ⊹˚.



本日も ありがとうございました ฅ•ω•ฅ


昨日ぶりだったり 、 お久しぶりだったり

はじめましてだったり!!



なんだか時間が経つのはやく感じます。。



そんなこの頃 またまた 新人戦頑張ってねプレートさん

いただきました!!!


にむにむさん!!!!

はじめましてなのにプレートさん

ありがとうございます!! ( *´︶`*)

今度たくさんチェキ見せてくださ~い!

アイドリしか勝たんっっっ!!!

また会えることを願ってます ♪♪♪



前にもブログに書きましたが

グッズ買います!とか

ドリンク飲むね~!とか

お声掛けいただけるの、とってもとっても

嬉しいです ( ꈍᴗꈍ)


あと5日程で予選期間なの わくわく!!

と共に緊張 ₍ᐢ •̥ ̯ •̥ ᐢ₎



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イッセー557 さん


今日はイッセーさん ちゃんとお家にいましたか!!

台風のメアリーさんがあそびにきてくれたみたいですが

ご無事ですか!!!

#ここなっつよりもここなっわん!

↑どうですか!ハッシュタグ委員長さん!



ぴー さん


わー!!!ブログにコメントまでっっっ

嬉しい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ) ! こちらこそぴーさんとお話するの

とても楽しかったです! ここぴーなっつ!

ここなとぴーさんだけで流行らせましょ( ˉ ˘ ˉ )



ぽむし さん


今日もまさかのご入国ありがとう~!

予定が空いたら来てくれるあたり最高です!!

早く秋になってほしいな~ぽむしに週1で

会えるのシアワセだな~〜!!

ぽむしも忙しくない時にブログにてたくさんおしえてね

半周年のおめでとうまってる ( ´﹀` )

んーーーやっぱり新人戦応援してほしい!!!

んーー!わがままかな……、、



しゅういち さん


あれっ、コメント読めてるよ!!

え!!ぜひぜひぜひ待ちうけにしちゃって~⤴︎

そうでしょ、新人戦ネームプレートかっこいい

でしょ!!! しゅういちに生で見せたかったな

半周年は おめでたい月㌨!!

私何月にメイドちゃんになったかしってる?!?!

突然のここなクイズ (笑)

しゅういちに教えたことあったっけ……?



CROSS さん


あらァ 妹チャンおだいじに……。

こうちゃんもお仕事しすぎマンだから

これを機に少しでも休んでね

お休みは必要です!!!

あとたくさんたべること!!(笑)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



現在夜で 寝る前にかいてるのですが

仰向けになってかいてるとうとうとしちゃって

何回もマジカルフォンが落ちてきちゃう(^_^;

いたい!


ばいにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!