ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ #ここなはココな!!♡

♡ #ここなはココな!!♡



あなたのハートは~?どこな~?そこな~?

ここな~! 新人戦アイドル通り店代表のここなです!



くりり~~~~~~~んっっ!!!

まさかまさかの サプライズ!!

しかも 絵もリクエストしてくれたみたいで

私のいちばんだいすきな動物のぶたさん!!

ありがとう ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ びっくりしたけどサプライズ

されるのってこんな気持ちなんだね(´-`).。oO

思い出しました、とてもどきどきした!

しかも 私の絵もかいてくれて 毎回持ってきてくれる

みたいなので メイドちゃんは ぜひ

みてほしいですっっ!!!




今日はおひさまだったので

わりと早めにお星さまにかえることができます!

かえったら ダンスの練習する!!

ちゃんとやるんだぞ!ここな!!(笑)



そして わらび餅をのみにいきました。

お給仕終わりの ぽわぽわ髪の毛でゴメンナサイ。

(たのしみで遠いところみてるここな)

私このあと行こうかな~って言ってたら

ゆはねちゃんも着いてきました。

『ここなちゃん飯テロやめてよー!!』

って言われました。 (笑)(笑)

ゆはねちゃん面白い。 ゆはねちゃんは抹茶

飲んでました!


ゆはねちゃんと、とうふちゃんの

ものまねできます。 (๑•̀⌄ー́๑)b

(本人未公認)

お気軽にお声掛けください ^^ 嘘


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


イッセー557 さん


わ!今日ははやくねますっ!!

イッセーさんがたくさんアドバイスくれる

おかげで徐々に準備が整ってきております!

まけへんで~~! まけたら~あかん~!

毎日聞いてます (笑) 験担ぎ的なね…!



CROSS さん


常にスカイツリーと一緒にいるんだね!!

いいなあ、ここなスカイツリーだいすき!

こうちゃんがいっぱいお仕事してくれてるから

綺麗なんだね!!!おつかれさま ^^



しゅういち さん


え!!!!5倍ポイントすごい!

その5倍は消費した???

今日もツイキャス来てくれたよね!!!

嬉しかった! なんか知ってる名前ーーー!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ってなったよ!

私のお給仕デビューは、、、

3月27日です!!!覚えておくように!(笑)

しゅういちには知ってもらいたいからね♪



くりりん さん


やっっほーーーーーーー!!!!

おっす!!!!!!がんばるぜ!!!

今日は北川謙二とプレートさんほんとうに

ありがとう (;_;) 絵もものすごく上手で

お星さまに持ってかえって

皆に見せてあげたかったけど

お写真撮ったからみんなに見せれる!!

ここながいるときもいない時もメニューの間に

立てかけといてね!!

本当に本当に嬉しかったよ、ありがとう!♡



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



なんか 今日撮ったお写真自分的に

盛れてると思うので 今後も登場する予感 !

ぶれぶれここなっつ!!



それでは みなさま またあした!ブログにて!

ばいにゃん!

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!