ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ #ここなはココな!!♡へのコメント

しゅういち

しゅういち

そうなんよ!その5倍大須のお手紙登録で、かなり増えたよ!

来てたよ。ここなじゃん!

ここなのデビューはその日ね、了解!!

なんのダンス練習かな?秘密のダンス特訓かな?

ゆはねちゃんととうふたゃんの
ものまねできるのね!特徴つかんでるんだろう!ツイキャスでものまねタイム

最後の写真めちゃめちゃ盛れてる!そのちぇきほしいい!!

くりりん

たくさんのありがとう!

ここなちゃん!
北川謙二は最高でした。
新人戦に向けて、たくさんの事に取り組んでいるそうで本当に努力家で尊敬できます。その努力の中では、嫌になることも起きるかもしれません。全てが嫌になることもあるかも知れません。でも、もしそういう感情になったら、楽しかった時の自分の記憶を振り返ってみてください。困難を乗り越えたら、その楽しさや幸せがやってくるという気持ちになり、頑張れから!

なんか説教ぽくなってしまい、ごめんなさい!
でも、それくらい応援しています!
またここなちゃんのライブが見られるのを楽しみにしています!
また「わるきー」が見たいです!

またまた楽しい時間をありがとうー!!!!!

最後に!

やや長文御免!

へばなっ!

ぽむし

頑張ってねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


ここな氏は頑張れる子

影で静かに見守ります

ここな氏の頑張りが私の幸せです。
これからもここな氏の頑張りを一番席で応援するのは
ぽむしやでଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

にゃにゃにゃ

#ここなはココな!!の採用嬉しく思います
新人戦頑張ってください

コロ丸

ここなちゃんこんにちは

どの写真も可愛いです
ここなちゃん今日もお給仕頑張って

かず ほし

にゃほにゃほ

ここな ツイート#ここなはココな!!でいく??
新人戦本戦きまったら 対策教えるからね

イッセー557

「じゅん散歩」で、高田純次が飲んでいた。飲むわらび餅。

ふっふっふっ(ΦωΦ)b

CROSS

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)

ここなちゃんこんばんは(*´ω`*)
スカイツリーは掃除してないよ!
違うとこだよ…ビルや病院とか清掃してるからねぇ〜!
でも今は自宅待機だよ…(濃厚接触者だからね!)
早く仕事しないと金が減るよ…俺らの会社は給料安いのにさらに安くなるよ!
そうなると遊べる金がまた減るよ!
それに俺はりーみん我慢すること出来へんからね!
メイドちゃん可愛いし…それだけではなく俺はメイドちゃんの○○○が好きだからね!
○○○鑑賞してるからねぇ〜(楽しいよ!)
メイドちゃんにバレてるかもしれへんけど…!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る