ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡ ♡ どこなつ?そこなつ?ここなつ? ♡

♡ どこなつ?そこなつ?ここなつ? ♡



あなたのハートは~? どこな~?そこな〜?

ここな~!新人戦アイドリ代表 ここなす!



#ここなはココな!


新しい曲おぼえたよ ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

新人戦予選始まる前に覚えたかった曲!



♡ココ☆ナツ / ももいろクローバーZ


これは お給仕デビューしてからずっと

これ覚えないの?って言われてた曲です (笑)

やっと覚えました~!!

ただ自分の緊張しがちな性格を考えると

まだ本番は振り飛んじゃうかもなので

1日ずーーっとこの曲聞いて体に染付けてます(笑)

ずっとここここって言ってる ^-^

もはや ここなと言ったら ココナツ!っていう

感じにしていきたいな~!



きっとこの曲はもりあがりーみんできちゃう

曲なので アイドリで待ってます ♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



CROSS さん


あら!そうなのね!!

めいどりーみん来れないのはやだネ。。

でもこうちゃんは働きすぎだから

たまにお休みするのもよいとおもうよ!^^



イッセー557 さん


えっ!!そうなんですか!!すごい

もちもちちゅるちゅるで美味しかったです (*´ч`*)

ぜひ イッセーさんもご賞味ください ♡



かずほし さん


にゃほにゃほーー!!!^._.^

#ここなはココな! でいこうとおもいます!!

かずほしさん、たくさんアドバイスだったり

お話をツイキャス等でしてくれて

ありがとうございます ♪♪

これからもたくさん教えてください~~!!!



コロ丸 さん


あら!!とても褒めてくれる 甘やかしてくれる!

お給仕がんばりましたよ ^^

コロ丸さんも1日生きててえらい!!!

天才です!!!これからもお互い

あまあまで行きましょう !

まだお会いしたことないからぜひ会いたいな~~!!



さん


わー!!!ハッシュタグの名付け親さん!

よいハッシュタグをありがとうございます!

がんばります!!全力応援見たいな~ ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



ぽむし さん


その文ぜったいにおぼえててね ( ・ ・̥ )

ありがとう、ぽむし!!!

ぽむしの名前が ぽむ社長からぽむしに

なった時、ほんとに嬉しくてアイドリのメイドちゃんに

自慢しちゃったことをおもいだした!

ぽむしの頑張りがわたしのしあわせです!!



くりりん さん


ぜんっぜん 説教とかじゃない!!!!!!

きっとそれは毎週と言ってもいいほど

くりりんが会いに来てくれて、

お話してない時でも私のことを見てくれているから

言える言葉なんだよね ‧⁺ ⊹˚.

わたしも わるきーだいすき!

飽きさせないようなわるきーをこれからもずっと

お届けしたいです!!!!ありがとうくりりん!



しゅういち さん


貴重なポイント絶対絶対にためておくべき!(笑)

ココナツのダンスの練習でした~~(*'ω'ノノ゙

新人戦のオリジナルブロマイドはもっともーーっと

盛れてるから ぜひゲットしてほしい気持ち!

応援もできちゃうし 盛れてるここなも見れちゃうの

とっってもお得じゃない~〜??(笑)

しゅういちにも見てほしいゼ!!!

タペモアルヨ ^^



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今回もたくさんコメ返できて嬉しいです!!



私は毎回のブログにコメ返してるので

もし良かったらコメントしてくださると

お顔も浮かんで 絶対忘れなくなるし

なによりここなが嬉しいのでしてください ♡♡

(笑)



いじょーーーーー!!!!


/ チョウシノッチャッテ \



ばいここなつ〜〜!!

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!