ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ みてみて~~!! ♡へのコメント

くりりん

みた〜

ここなちゃん!やっほ〜!
写真見たよ!やっぱりここなちゃんは愛されてるね〜!
ものすごく嬉しい!
この調子で、新人戦も頑張って、頂点目指しましょう!!!

フレー!フレー!ここなっ!!!!!

押忍っ!!!

へばなっ!

しゅういち

しゅういち

ここなむちゃぶりたまに発動

この前大須言ったって話したけどあぷりみーん見したら、普段アイドリ行っても、大当たり出ないけど、久しぶりに行ったら、!5倍ポイントのがあたったわ。びっくり!!

コメント読めてたのね!

待ち受けにしちゃうわ!

見た瞬間かっこいいネームプレートやなあってすぐおもったあ!

ツイキャスやTwitterからしか拝見できんからなあ!リアルでは見たかったわ。

うんと、4月かな?外れかな?

でたぁ!ここなの突然クイズ

バーチャルでも行ってなかったような!

あと5日程で予選期間なの早いね!

CROSS

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)

ここなちゃんおはよー(*´ω`*)
俺はたくさん食い物食ってるよ!
まぁ確かにあまり俺は休まないからね!
無駄な時間になるし俺は休み時間が長いと怒り出すからね!
俺は早く作業終わらせたいからね!
時間調整とかあまりしないからね!
時間調整苦手だからね…!
ここな俺明日上司からまた連絡が来るからね!
それに俺は事務所(東京スカイツリー)に行き抗原キットやってそれでまた判断するからね!

イッセー557

早く寝なさい(`・д・)σ メッ!

「ここなっONE!」
験担ぎ?的な感じで
つー(two)よりも
わん(ONE)を目指した方が
良いのかな?って思いました

「言霊」を普段から行えば
叶う?
かも∑(・...)3
いや、叶える!だな(´-ω-)ウム


2位よりも1位だ٩(ˊᗜˋ*)و


と、ツイキャスでも書きましたが
「いろは」19日ファイナル
「ぴしゅー」26日ファイナル
ですので、お急ぎクダサイ。
当日は忙しいだろうから·····
特に「ぴしゅー。ちゃん」には
君の事。話してあるので
名乗り出てクダサイ(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る