ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ここなっつみるく♡

HOME ブログ ♡ここなっつみるく♡
♡ 初心にもどりますっっ ♡へのコメント

CROSS

ここなちゃんこんにちは(´ε` )

ここなちゃんこんにちは(´ε` )
ここなちゃん俺は今日から自宅待機だよ!
昨日妹がコロナ陽性になってしまったから俺は濃厚接触者になるから自宅待機だよ!
まぁ5日〜7日まで休んで…事務所に行き検査して陰性だったら仕事できるからねぇ~!
まぁ陰性だと思うけどね!

しゅういち

しゅういち

ここなあいりす研修服撮影いってきたの!研修ここなもいいね!
ピースしてるここな待ち受けにしたくなるいい感じよ!
ここな、新人戦ネームプレートみたいなのカッコいいね!
前回コメント読めておるかな?
半周年になるのね!来月はおめでたい月だね!

ぽむし

今日はありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


渡米に前に会えて良かったε-(´∀`;)ホッ
サプライズ登場したって訳やねwww

新人戦近くにいる事は出来ないけど、
ここな氏を一番に推してるのは変わらないから
ここな氏らしく、頑張ってね‪(๑•̀⌄ー́๑)b
帰国したら、感想教えてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日はありがとう(´・ω・)つ

ぴーさん

こんばんはー

昨日、かわいかった。
今日も会いに行こうかな。

イッセー557

アチュイ…(*﹃*;)

(;-ω-)ウーン


ガンバッテクダサイ(*´ ˘ `*)ウフフ♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る